Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

こんにちは。


ピラティス行って来ました。疲れました。

今日は部分月食みたいです。夜は外を覗いてみます。さむいけど。

アバター
2021/11/19 17:05
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーでの10個は最高ですね。
二桁10個GETをおめでとうございます(祝)
お帰りなさいませ。
ピラティスはドイツで生まれましたコアマッスルですね。
内側から体感を鍛えますので、疲労されたはずです。
勿論代謝も上がりますので、健康的運動ですね。
そうですね、暗くなり約1時間後に部分月食ですね。
そうですよね?ハナちゃんのおられます地域は寒いでしょう。
良く見れますことを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.