Nicotto Town



何だか心配ですね。

飛行機で移動する時に他のメンバーはファーストクラスで行ったのにジミンちゃんだけは、ビジネスクラスで行ったそうです。


こういう情報を聞いてしまうってことだけでも、何か心配です。

どうしちゃったのかなみんなと同じ行動しないの?

眠れないそうですね。

金縛りに会ったりするそうです。

それも心配です。

なぜなんだろう?

私は夜は早く眠るようにしています。

金縛りにはなったことはありません。一度もですよ。

私は怖い動画もよく見てしまいますけど、少しも変になっていません。

それは何か比喩のようなことを見出したり、怖いけど私には一度も起きたことがないなと思うから。

怖い映画自体をあまり見ませんけどね。

夜は速く寝た方が良いですよ。

私と一緒に住んでいるおばあちゃんは、眠れないので夜は眠剤を飲んで眠りますけど、

よく見ると、昼間寝てます。

昼間そんなに寝てるから、夜眠れないんじゃないかと思うくらいです。

とにかくそういう場合はドクターストップかけてもらって、夜は寝るようにした方が良いと思います。

私はなにもよくわかりませんけど。

ただ、心配です。

自分自身を大切にしてください。

私も自分自身を大切にします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.