Nicotto Town



8割8分への道! プレイ数 1万回達成!!

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
77
2009/10/18 09:07

やっと、辿り着いた気持ちいいーーもう何も言えん、感激です。

   トータルプレイ数  10,000

   1位  8,753
   2位    697
   3位    148

   4位   402

      勝率 書かないでも、わかるね^^

アバター
2009/10/19 23:24
い、一万回!?Σ(゜д゜;)
さすが師匠です…格が違いすぎるです。
アバター
2009/10/19 08:47
10000回…未知の世界ですね^^;
すごすぎですww
アバター
2009/10/19 08:22
おぉぉ!! すごい!!!
(o*´∀`*)-oおめでとぉ~ ☆.。.:*・゜☆
アバター
2009/10/19 08:10
ありがとう^^ごめんね。。
載ってるのわかった?「のんのん」っていう12歳の子のブログなんだけど。
でも自分のブログを見ても載ってなくて、新着コメントにだけ載ってるの!
パグの一種なんだろうか?
なんかコワっ!!

話は変わって^^
3倍の時は勝てないけど、普通にやったら26連勝できた!
彼らも手を抜いてるんだろうけど。。。
まだまだスランプから抜け出せないよー
アバター
2009/10/19 00:30
わ~ぁ!!
すっごいっ☆★☆

私は最近忙しくて7ならべどころじゃないですw
イガさんの7ならべへの熱意には頭が下がるばかり~!!

でも、10000超えしたし
ゆ~っくりと貫禄のプレイも良いかもですよ♪
とにかく、体調すぐれない時は控えめに^^
アバター
2009/10/18 23:20
10000回達成おめでとうございます。
勝率の計算、簡単に出来ますね。
ちゃくちゃくと8割8分に近づいてますね。
アバター
2009/10/18 17:16
祝・トータルプレイ数10000回!!!

勝率も含めてすごい数字ですね><
私も、やっと余裕が出てきたので7ならべ頑張りたいと思います♪
アバター
2009/10/18 16:16
10000回おめでとー!というかお疲れ様~
ただただ凄いの一言です!
私はまだ半分も行ってません。。。
アバター
2009/10/18 15:55
イガちゃんに聞きたいことがあるんだけど
「あなたのブログ新着コメント」ってあるでしょう
そこにね私が書いたわけでもないし、コメントもらったわけでもないのに
知らない人のブログが載ってるの!
どうしてだろう??
今までそんなことなかったのに…突然!!
アバター
2009/10/18 15:54
10000回!!!
ただただ頭が下がります(。◕‿-。)☆
これからも がんばるんですよね~(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/10/18 11:31
プレイ数に驚きですね^ ^
勝率も凄いしね! !
9割越えも間近ですね(*^^)v
アバター
2009/10/18 11:14
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

10000回って未知の世界だよ!
まだまだ頑張ってね!
応援してるから^^
アバター
2009/10/18 11:09
10000回!! Σ(゜□゜
おめでとうございます
お身体には気をつけてこれからも頑張ってくださいな♪
アバター
2009/10/18 10:58
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

後はノンビリ…とは行かないよね…
身体優先でね~~
アバター
2009/10/18 09:42
一万回ッッ(ω'Д'ω)
やぁばいね(☆゜v゜艸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.