Nicotto Town



マイメロちゃん♡



お友達が

1つダブったからと

マイメロちゃんをくれた〜〜
っ!!!


可愛い

(oωo)

友よありがとう






アバター
2021/11/20 10:43
如月 けいさん
おはようございま〜す♪
そ〜なんです!可愛いんです♡(〃∇〃)
無課金なのでサンリオガチャはあきらめてたのに、
まさかいただけるとは〜\(◎o◎)/!
幸せ者してます♡
アバター
2021/11/20 05:45
マイメロちゃん、可愛いですよね^^
ふわふわ飛んでいるのが、またイイです♪
アバター
2021/11/20 01:38
銀嶺さん
こんばんは!
( *´∀`)人(´∀`* )イエーイ♡
ありがとうございます。よかったですぅぅぅぅ♡
アバター
2021/11/20 01:32
onpuさん
こんばんは(^O^)/
は〜い!可愛いのもらえました〜♪
うれしいよ〜ん♡
アバター
2021/11/20 01:24
w(=^‥^=)w おぉー!! そりゃ良かった!! (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
アバター
2021/11/19 22:14
わあ
かわいい
いいものもらえましたね (*´エ`*)
アバター
2021/11/19 16:19
涼子さん
こんにちは。
うんうん。よかった〜♪(⌒▽⌒) 嬉しいよ〜♪
ニコみせも楽になったし、くれた友に感謝だよ。
アバター
2021/11/19 13:06
みかちょ おこんにちは~

おおお 良かったね おめでとう♪
アバター
2021/11/19 10:05
るるもさん
おはようございます。
ねぇ〜♡動いてて可愛さ倍増ですよね(⌒▽⌒)♡
メロメロマイメロ♪
アバター
2021/11/19 09:36
手を振っているのが可愛い(*⌒▽⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.