Nicotto Town



無根だって。

無根というのは「空理空論」って意味ですって。


なるほど。

「約束」っていう歌も。セレンディピティも。ジミンちゃんの歌は4つあったね。



ありがとう。

ジミンちゃんの歌は、私にとって少ない期間確かに私だけは救ったと思う。

ジミンちゃんがいたから、寂しくなかったし。

小乗教って感じ?宗教で言えば。

でも結果としては幸せになったので、「ありがとう」と言いたいです。


事実無根でも、楽しかった。


これがなければ、二番目の娘が嫁に行っちゃって、夫が単身赴任でタイに行っちゃって、いきなり一人ぼっちの空白の空洞の胸の内、

生き生きと生きられるはずもなかった。

ジミンちゃんのおかげで楽しかった。

無根だって楽しかった。

それ以外に言いようがないです。

でも、それにつけても、私は、楽しく派遣の仕事ができました。

ジミンちゃんとは関係なかったの?

関係あると、そう思い込むだけでも楽しかった。

事実無根でも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.