Nicotto Town



11/19キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 ニューヨーク

アバター
2021/11/20 01:23
こんばんは、秋晴れも明日までかな?月曜日は雨みたいですよ^^;
アバター
2021/11/19 23:31
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもきゃわたんコーデだぴょ~ん☆彡(n*´ω`*n)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/19 21:17
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
同じ背景僕も持ってるけど使いこなせてないです~(;´・ω・)
あきりださんめっちゃ素敵に背景も組み合わせられててコーデもとっても可愛くて
素敵です(*´▽`*)奥行を感じますね!凄いです~ヾ(*´∀`*)ノ
勿論ステキと(・∀・)イイネ!!ぽちしました(^-^)
アバター
2021/11/19 20:42
ナナちゃん知ってるよ~あれ名古屋駅のオブジェだったのね~細くて足の長い大きなお人形だよね
あきりだちゃんマジでデパ地下にお買い物行ったらじゃんじゃん買っちゃいそうで怖いw
カードでバンバン買ってお支払いはお願いね~ってw ぶっちょまるも今日ランチではじめてペイペイを使っんだよ~20円くらいポイントもらったw
あきりだちゃんハンバーグじゃなくて生パスタにしたんだけどすんごい美味しくてさ~喫茶店も2件行っちゃったw帰りに東京ドームまで友達送って東京タワーの写真を撮ってきたよw自宅から車で10分くらいなのに東京タワーの写真撮って新鮮でしたw
アバター
2021/11/19 06:46
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日から4連休なので、朝早くから四国巡礼行って来ます。
1泊すると思うので、暫くお休みします。
大変申し訳御座いません。
宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/19 03:09
こんばんは。
コーデ可愛いですね。
4皿頂きました。STPも応援(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.