Nicotto Town



灯油が高い>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

4択 ニューヨーク ☆


久しぶりに灯油を宅配購入しました。

前回お願いしたとき、1.8リットル4缶分で6000円ほどの
記憶だったので、今回1つ増やして5缶でお願いしたところ・・

なんと1万千円とな!?

ほぼ前回の倍のお値段><


アバター
2021/11/19 07:57
こえだ さん
虹ってはっきり出るときはWで出ることが多いですね^^
以前全面ガラス張りのマンションの7階に住んでたときはよく見かけたのですけど、
今は2階建で窓が小さいせいか出ていても気づかないのかしら?
たまに虹が出ていた、とあとで聞いたりしますが、
長野に住んでからは一回もみてないかも?

動く動物のお皿・・こえだ さんお持ちじゃなかったでしたっけ?
以前見かけたような気が・・
カワイイなあ・・と思っていたらフリマに登場して、なんとかゲットしたものです^^

私はほとんど無課金のユーザーなので
毎日4択で貯まったPで
今回のようにニコ店、有料アイテムで参加することもありますが、
基本は無料参加なので、今回のサンリオも無料参加です^^;

胃の状態・・このところずっと悪かったのですが・・

コロナもあって、風邪にはかかりたくない、と事前に飲む習慣が
いけなかったようです><

むやみに薬を常用すると本来の自己調整修復能力が下がるみたいですね・・
アバター
2021/11/19 00:36
先日、大きな2つの虹がでていて、綺麗でした。
虹って、必ず、光が差し込むから、
なんだかいいことがありそうな、幸せな気分になりますね^^
お菓子の上に乗っているうさぎも、わんちゃんも、可愛いですね。
サンリオコラボの・・かな。
胃の調子、早くよくなるといいですね。御大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.