Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

可愛いね(*^^*)

アバター
2021/11/18 23:33
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

私も今回引けませんでした(^^;)
まあ仕方ないw同じく地道に頑張りますw
げんさんも風邪ひかないでねw
アバター
2021/11/18 23:31
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

お勉強で忙しい時にコメント書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
ガチャ引けるだけで羨ましいですよ(;'∀')
私なんか引こうとしたら「コインが足りません」ってメッセがwww
深追いしなくても目玉と背景が当たればすごいことですよ(*^^*)
イベントお世話になりますwヨロシクです(*^^*)
アバター
2021/11/18 23:28
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンきゃわたんだねwww
今回は料理数がUPしなくてもクリアできることを証明しますわよ!
と、言って2000個できるのか?ご協力お願いしますね(^^)/
アバター
2021/11/18 22:35
こんばんは!お月様が美しい現在です。
木曜日をお疲れ様です。
今回のガチャは出来ません。
仕方がないので地道に楽しみますね。
ももさんのおられます地域も寒いはずです。
どうぞ風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/18 22:11
こんばんは、私も今回は目玉と背景だけでした^^

深追いはしません。南海ガチャをしても出ないものは出ませんし

今回はコラボガチャで高いですしね^^;
アバター
2021/11/18 21:11
ももちゃん、こんばんわ~♪
昨夜は9時半頃かなぁ、、、メッチャ早寝落ちしちゃって、オマケに真夜中に、ニャンコのゲロる音とで目覚め、後片付けしたりで、メッチャ大変だったよぉ~ん!(;´Д`A ```
マグカップきゃわたんで嬉しいよネ♪(^_-)-☆
ニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.