Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


みなさんこんばんは

みんなのお兄ちゃんことなまにくです

はたしてこのタイトルの日記で溢れかえってる日記広場および
友達の日記一覧の中で
この変態なまにくにの日記を覗いてみようという
奇特な方がどれだけいるのか
楽しみではありますが

誰も読まないだろうとタカをくくり
せっかくだからダラダラといろんな体液を垂れ流していこうと思います

以前の日記で書いたんだけど
このなまにく
すっぴんに萌えます
化粧なしとかもうね、神ですよ神!
ナチュラルメイクもステキですハイ

で、男の身としてすっごく気なってることがあってさ

すっぴんの人ってだいたい眉毛ないじゃん?
あれってやっぱ抜いたり剃ったりしてるの?

普通に自前の眉毛があるのに
なんでそれを無くしてわざわざ眉毛書くのだろうか
とても不思議なんだが

それとも女性の人って自然に眉毛がなくなっていくものなのか?

自前の眉毛がちゃんとあるなら
そのほうがステキだと思うんだけど

なんかずっと謎なんだよね

ちなみにお兄ちゃんの眉毛は
西郷隆盛バリにぶっといです
なんでだろうね
こんなぶっとい眉毛いらねーYO!


そういえば
前につぶやいた「スピッツのCD買おうかしら」が
現実のものとなり
たまに通勤の運転中に聴いたりしてます
アマゾンって便利だよね

最近の曲はわかんなかったwwwww
聴いた事あるのは初期の頃のやつだけだったけど
「なつかしぃ~~~~」と
歌いながら運転してます
あの独特の歌声にリラックスできて
なんとも言えない気分になります


なんか書くことも特にない気がしてきたんだけど
お茶を濁すように
神様との漫才でもかましてみようかと
思うも

ネタがおもいつかねぇ~





あとね
イモパンは何度も書くけど
「妹のパンツ」だからね
御神体だからね
全世界のお兄ちゃんズが崇拝する神の頂点だからね




って何書いてんだろうか俺
まあ、意味不明な日記はいつもの事なんだけどさ

でも今日の日記
なんかいつもと雰囲気ちがくない?


無理やり引っ張ってる感が否めないんだけど

あとコメも受け付けないようにしてあるし

なんでなんだろね

まあ、理由はあるんだけどさ

















ここまで読んだ方
2019年8月12日の日記へ飛べ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.