Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


シュッ!!


天気だ~~~.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*
今日はお掃除頑張るぞ~~~
   ?自問自答・・多分?㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

そそ、少し前から愛用のバイクのウインカーの調子が悪くて
バイク屋さんに行ってきました!
『あの~ウインカーの動きが悪くてスイッチ壊れたみたいなんですが』

店主が直ぐにウインカーを操作すると
店からスプレーを持ってきてシュツ!!!
『はい!直ったよ』

えぇ~~~只動きが悪くなっていただけだったようです・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
ものの2分掛からない作業で終了^^;
まぁ・・・一応『お幾等でしょうか?』・・・
『良いよ』!!!!^^;そりゃ~~そうだよね~

まったくも~~我ながら困ったおばちゃんの行動でしたよ↓><
今日にでも、クレ〇〇〇買って来よう~~~っと!

アバター
2009/10/19 07:32
たみーさん!
自分自身にも556をシュッシ!!しないと∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/19 07:32
三蔵さん!
整備不良ですね><
三蔵さん~~~わかりますよ!!夕暮れ時車の通りの少ないところでは
たそがれます.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・お返事いただけなかったので駄目なのかと諦めて次なる
手段で頑張りました^^;三蔵さんダブったんじゃないの?
アバター
2009/10/18 23:26
556って114ね❤
アバター
2009/10/18 21:08
 ウインカーが(T▽T)アハハ!
 遅いと気になるよね(。'-')(。,_,)ウンウン・・・なった事無いよ。俺(‘~`;)・・・
 あのさぁ・・・mimoさん。単車のたそがれライト・・・かっこ良くない?
 夕暮れ時にさぁ・・・(‘~`)・・・悦に入っちゃうよ❤
 ・・・って、あの・・・ねこズック・・・俺、持って待機中なんですけども・・・・・・。
 いいかぁ!俺、使います。自分で(;▽;)ノ
   じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・
アバター
2009/10/18 17:15
猫衛門さん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!ねね・・mimoのアバで想像だよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/18 17:15
だって、
わかんないんだもーん。。。
アバター
2009/10/18 17:14
たっくん!
意地悪ね~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/10/18 17:11
えー mimoちゃんバイク乗るんだー

なんか 走ってる姿がカワイイ~(。◔‿◔)。。o♡想像中
アバター
2009/10/18 17:01
○じゃわからーーん。。。
アバター
2009/10/18 16:53
ポッ^^ヤッパリ〇〇激(๑→ܫ←๑)照
アバター
2009/10/18 16:51
おいおい・・・。
整備不良でとめられなくてよかったね。。。
てか、
ヤヴァイ原因だったら・・・。
次は、すぐ行こうね。w
アバター
2009/10/18 16:22
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ところがさ!3日程我慢してたのよ
アバター
2009/10/18 16:13
うん。www
でも、
すぐに、
修理に持っていくのはいいことだよ。v
アバター
2009/10/18 16:10
こりゃ~~~面白がってるな(〰"〰怒)・・・
アバター
2009/10/18 15:34
あははははっ。
現場に居たかったよ。www
アバター
2009/10/18 15:27
ふふふっ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
そそ^^mimoの満面の笑顔で?いや~~恐縮しきりの
困り果てた顔で?請求できなかった?
アバター
2009/10/18 13:03
もしくは、
笑顔にやられてただにしたか。www
アバター
2009/10/18 12:54
たっくん!
ね!これじゃお代頂けないよね^^;
アバター
2009/10/18 11:03
556か??w
修理にすらなってない。。。
バイク屋さんも苦笑い???ww
アバター
2009/10/18 09:11
マサさん!
うぅ~~ん^^;もしかしたら何処かに有るよう何もするんですが
今日、掃除したら出てくるかも?
アバター
2009/10/18 09:07
1本あると便利だよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.