Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


最近のキャラは分からないけれど、キキ&ララは知ってる^^

可愛いよね(๓´˘`๓)♡

アバター
2022/12/05 23:20
アイテムの変動有り、改めて書いてください
アバター
2021/11/30 20:35
こんばんは。
今日のN企画ピンク、コーデ広場への投稿を忘れていませんか?
確認してみてね~
アバター
2021/11/23 17:56
ゆきちゃさん
 サンリオピューランドはとても楽しそうですね♬
 ゆきちゃさんもそういう所に行かれるんですね^^

みきさん
 お仕事お疲れ様です。
 私も仕事を辞めたら、ガラケーに戻そうかと思っていましたが、
 スマホにしちゃうと戻すのは難しいです。
 
アバター
2021/11/21 11:59
るるもさん、こんにちは。
昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・!

私もキキララ、好きですよ♥
後で日記書いて、マグカップもらいます。

まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
そう、何より虫さんがいません(^^)v
とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
私、物持ちはいいんです(^^)v
ああ、年末の出費が・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/21 10:31
サンリオ自体興味ないけど、お子を連れて東京多摩市のサンリオピュオローランドへ行った事があって。
長野駅ビル+メトロポリタン長野の広さくらいの建物に無理やりテーマパークを押し込めた?
そんな、テーマパークでした。
バツマルとかウチらでも知ってるのはないのね・・・。
アバター
2021/11/20 21:48
総悟さん
 ありがとうございます。
 シナモロールも可愛いですね♬

沖人さん
 可愛いキャラ名ですね^^

MOGさん
 サンリオコラボは可愛いけれど高いm(_ _)m
アバター
2021/11/20 20:55
ニコットはサンリオコラボをよくやってる気がするよー
アバター
2021/11/19 19:51
私は、チューチューターコを応援することにしました。
アバター
2021/11/18 21:31
涼華ちゃん
 ありがとう♬
 目玉は出なかったけれど、可愛いから良かった(*⌒▽⌒*)
 
うーちゃん
 1回だけ回したよ♬

 チケットが使えないなんて(´・ω・`)
アバター
2021/11/18 21:29
るるもさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
シナモロールのるるもさんパン屋さんでお買い物コーデ可愛いです(*´▽`*)
僕はサンリオのキャラの中ではシナモロールが大好きなんです~(*´ω`*)
店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/18 20:21
あ、るるもさん、シナモンロールになってる!
かわいい~^^
今回のガチャはガチャチケットが使えないので、
私はお見送りです~(T T)

そういえば、ガチャにはキキララいないんですね?^^;
アバター
2021/11/18 18:52
キキ&ララも可愛いけど
るるもちゃんも 超 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.