Nicotto Town


サファイア


11/18 キラキラ集め 軽石

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

11/18(木)曇り  薄日   15℃


ぐんと気温が下がったような気がします。
暫く寒そうです。

南方の海底噴火による軽石が問題になっております。
島で暮らす人々は船の航通に支障が有ったらと、
漁業を営む方々も船のエンジンがやられてしまうと、
心配なさっております、


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   キャラの名前そのまま

アバター
2021/11/19 09:17
おはようさん
そうですねぇ・・軽石の問題
地球にはいろんな問題が出ますねぇ
人類が居るからでしょうね
ママ・・今日のコーデドレスだね、腰に薔薇つけて・素敵
花金だなぁ・・頑張らんと、給料貰えない
アバター
2021/11/18 21:17
今日は朝は寒かったですが、日中もあまり気温上がりませんでした。
テニス中は上着脱いだり来たりして調節しました。
軽石の被害、お気の毒です。海は広いので、早く日本から離れて欲しいです
アバター
2021/11/18 19:09
こんばんは。
軽石こわいですね。。。
コラボガチャ一度だけ回しました。
アバター
2021/11/18 18:19
今日はちょっと寒いです
暖房を点けました
軽石のせいでしょうか
魚の値段が上がりました。。;
アバター
2021/11/18 17:09
台風による被害 地震による被害 火山噴火によると来ると 最大に本ですね。 神頼みでも良いから お祓いを



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.