Nicotto Town



サークルコーデお題はロングヘア

サークルコーデお題はロングヘア

もらったステキコーデ♪:130

久しぶりに町に出たら クリスマスツリーが飾られてました。


なんとなくウキウキするのは 子供だけではないらしい。

アバター
2021/12/01 21:25
コロ子ちゃん、こちらに失礼。こんばんは^ ^
タウンイベアイテムの件ですが、お友達がプレゼントしてくれてました。
なので、今回は遠慮しときますね^ ^
また次回にお世話になります〜。イベント頑張ろうねっ!
アバター
2021/11/19 00:50
可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/11/18 14:56
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ついにすけ♪は虹(結界)☆超えて☆俗世☆に帰ってきたね~☆/◇\☆

でも

さっそく謎の獣らしき物体;?がいて;

今後ど~なるのか?

あんどらの箱♪は

すけ♪だけじゃなく三毛ねこ♪ジャス♪や

いつもナレ~ション♪している黒ねこラムズ♪のエピソ~ド♪も同時進行♪してるから

わんこ族♪だけじゃなく ねこ族♪も絡んで♪てんやわんや♪になりそうだよ~/◇\*

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/11/18 09:33
クリスマスツリーいいよねー^^
ウキウキするよね。
可愛いクリスマスコーデだねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.