Nicotto Town



キラ☆キラ少ない~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  又少ない7個だわ~

今日の朝お寝坊して起きたのは5時過ぎ
ウォーキング行くかどうか格闘してた(;'∀')
時間見ながら考えてたけど明日は行けないから
行ってきたよ~いつもなら辞めてるはず

今日と明日はリア多忙につきイベは決まってからは
お手伝い・伝言のお返しなどできない可能性ありますヾ(≧▽≦)ノ

明日の夕方にはINして巡回させていただきますm(__)m
伝言頂いてもお返事出来ない時は(。-人-。) ゴメンネ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
イベ頑張りましょうね(^O^)

寒暖差ある~風邪引かないように体調管理しましょうね~

アバター
2021/11/18 21:57
こんばんわ~お疲れ様です(^▽^)/おやすみなさい(^_-)-☆また明日
アバター
2021/11/18 21:54
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

ウォーキング頑張りましたね(∩´∀`)∩
え?Σ(゚Д゚)お寝坊して起きたの5時ですか???
僕早起きして5時ですよ~(;・∀・)
明日僕も私用でちょいとお隣の県行くので5時目覚ましです~(;´・ω・)

今日と明日ミルクさんお忙しいのお身体に気を付けて無理ないようにファイトです~(∩´∀`)∩
店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
お店開いてたから早速4皿パクパクごちになりました~(´~`)モグモグ♪
アバター
2021/11/18 21:54
サソリんンさん

こんばんは(^_-)-☆

いつもありがとうございます!(^^)!
アバター
2021/11/18 19:17
3・3でした
アバター
2021/11/18 17:58
バドさん

こんばんわ~

まだいいよね~

今日もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2021/11/18 16:06
こんにちは^^
今日は 3:6 でした^^;
ちょっとビビった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.