Nicotto Town



不思議だなと思ったのは・・・

東方神起のユノさんも、BTSのジミンちゃんも、最初よりもだんだん若くなっていったように見えた。


それは日本に来て、そこから見ているけど、初めはきっと年齢の高い人たちと付き合っていたんだと思う。色々家族とか周りの人とか・・・?

でも、だんだんファンとかarmyとか、若い子たちに囲まれて、仲間も若い子たちと付き合うようになっていって、だんだん若くなっていったのかな?

謎ですね。

私も若いころは、一緒に住んでいるおばあちゃんとかの影響で、知識とかもおばあちゃんだったし、ボールペンより重いものあまり持たなかったし、

年寄りっぽかったのか?若かったけどおばあちゃんって呼ばれたりしてた。

が、本当に年を重ねて行ったらだんだん若くなっていった。

普通に生きていく上で、若くないと乗り越えていけない場面が多かったからかな?

仕事だって、若いころは、重いものを持つ仕事なんてやったことないけど、

今のほうがスポーツみたいに汗ををかいたりする仕事のほうが多くなった。

そうは言っても、これからはどうなるかな?

しばらくは、この仕事も続けたいけど、本当に年寄りになる日も来るかもしれないね。

そうなったら、アイドルとかにも興味が無くなるのかな?

今は、今できることをできる幸せってものを味わいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.