Nicotto Town


脳内貯金箱


やりたいソフトも積みゲーも・・・増えてきたなぁ


ヴェスぺリア・・・・ラピードのマーキング対決がキツイですわ。(-_-;)
   1戦闘する度にテントで寝て、縄張りを広げて行くのが面倒くさいがな・・・。
   北に勢力を拡大している間に、南の陣地を取られたり。
   ストーリーを進めてダンジョンから出る度に、赤い敵勢力にムキになる私がイカンのでしょうが・・・。( 一一)
   ・・・山の上にどうやってマーキングするんだよ~~!(>_<) だから終わんないんだよ~!

積みゲーも貯まってきたというのに、年末が近づいてくると色々気になるもので・・・。

STEAL! は妹君が買うっぽいから良いとして、
   何処まで 学園物とスタイリッシュさを両立できるのかが気になりますな。

誰にでも裏がある をどうするか悩みどころ・・・。
   全キャラ眼鏡装備は凄いと思うけど・・・甘すぎて耐えられないかも。
   ・・・いや、あそこの持ち味はコテコテさだと思うけど・・・。

ガーネットクレイドルのファンディスクも気になる所ですが、冬だし 様子見で。

ペルソナ3ポータブル も様子見。
   フェスまで買ったのに・・・流石に3本目はキツイ。 
   P4だったら喜んで!って感じだったんですがね・・・。^~^。
   値段的にも中古で良いかな。 年末年始にセールとかあるかもだし。

ストレンジジャーニーも評価は高いみたいですから、その内やりたいなぁ~。

Wiiのテイルズは懸賞の当選を狙おう! Wii使うの面倒くさいし!
   ジャンプのソフトプレゼントは、本数多いけど倍率も高そうですが・・・。
   発売日だった事も忘れる様な、どうでもいいソフトは当たるんだけどなぁ・・・。

朧村正 も そろそろ値が下がらないものか・・・。 
   いっそPS3に移植されれば良いのに。 Wiiでアクション・・・私にはキツイ・・。(-_-;) 
   ・・・あぁ・・オーディンスフィアも放置気味だったわ・・・。( 一一) 

FFは・・・どうしたものか・・・・。
   とりあえず 予約はしたものの・・・・高いなぁ。(-_-;)
   う~~ん、そんなに期待している訳でも無いし。でもやると面白い・・・カモ・・・。
   私にとってはが最高で、は合わなかったので・・・・。初プレイはⅣですが。
   ・・・・女が主人公の利点が分からない。
   普通にカッコイイおねーさまって感じですが・・・・男じゃダメだったの?
   もう1本との対比だけの為・・・なの?
   いつでも無茶な位 ヒロイン・ラブ な展開になりますが、今回ってどうなのかしら。
   ・・・流石に妹の彼氏を取ったりはせんでしょうし・・・・イケメンの敵キャラ登場とか?

まずはテイルズを終わらせなくては。 薄桜鬼もやりたいのに・・・・。( 一一)
・・・まぁ、1番の本命は 来年の新作コルダですが(笑)。

アバター
2009/10/20 17:48
>レイブンさん
 FFⅩ 良いですよねっ! やっぱり アーロンさん・・・・・イイですよね(笑)。 ( 一一)
 STEAL!は大手のメーカーだけあって、いい線はいくと思うんですけど・・・モロ好みかはアヤシイとこかな、と。
 妹君がソフトを買う場合、私がプレイするのは妹君の完クリア後なので、気長にいこうかと。^~^。

>優月さん
 Wiiのコントローラーって使いにくいですよね・・・。(-_-;) 
 だからって クラッシックコントローラーを買うほど愛も無いし。 
 充電器もないので、RPGやると 即 動かなくなるし・・。 ラタトスクは途中放置ですわ・・・。( 一一)
 ラピードのマーキング・・・帝都・ダングレストのは見ましたが、オルニオン・・・行った事ない・・。
 よしっ!分かりました。 その時まで放って置きます! ありがとうございます!<(_ _)>

>あらたさん
 年末に大作がっ!って言うと・・・もう年の瀬が近づいているんだなぁ・・などと感じたりします。^~^。
 大作って言っても、お金がもったいないから、ハズレのソフトは買いたくないですよね!よく考えなくては!(>_<)!
 本命のコルダが いつ発売かによって、ほかのソフトもバランスを見なくてわ!と思っております。 節約・節約。

>いずみさん
 遊んだり どっぷりゲームすると、睡眠時間が少なくなってしまうのが問題ですよね。(-_-;)
 楽しい時だけ時間が長くなれば良いのにっ(笑)! 
 ・・クリアしていないけれど、微妙に満足したソフトの扱いに困ります。
 いつかやるかもしれない!と思うと、売る事も出来ないのに邪魔くさい・・・。( 一一) Wiiのソフトは余計に・・。
アバター
2009/10/20 17:16
>BBが好き☆さん
 ・・・まぁ、全部をプレイする時間は無いですね。
 最近のゲームは時間がかかるものばかりですから・・・でも気にはなるんですよね・・・エへっ?><
 FFⅩはユウナが出るやつです。   
 私的に 3人娘の魔女っ子風味より、本編がベストです! アレで新時代を感じました。
 肩凝りになりそうな時は、悪化する前に「キンカン」を塗る事にしましたよ(笑)。筋肉疲労かアヤシイですが。^~^。

>マロンさん
 宝くじは当たりたいですよねぇ~。 ><。 私はジャンボとロト6を買っています。
 1度買い始めたら習慣になってしまって・・・ちょこっとでも当たると、次はもっと高額が当たらないか・・と夢を見る。
 堅実に貯金した方が良いのでは・・・と時々思います。( 一一)   時間も欲しいですよ~!

>バンさん
 最近はゲームソフトも高いから、なるべく長く遊べるのを探してしまいますよ。^~^。
 ・・・バンさんは まず、体を直しましょう? 最近は調子どうですの? 健康第一ですわよ! (@_@;)

>づきさん
 買うと満足してしまうソフトもあるんですよねぇ・・・。^~^。 そして溜まっていく・・・。
 「誰にでも~」は今回、メーカーの気合が入っていそうなので、いい線いくんじゃないかと思うんですよねぇ。
 グラフィックも綺麗だし、何より・・・爽やかスポーツマン君の裏が気になります(笑)。
 ・・・・アンジェリークは恐ろしい程・・甘いですよ。 
 初期のなんて、むしろ甘さを通り越して BASARA並みの笑いですよ!

>えのこさん
 メガテンモード・・・いいですねぇ。 様子見している間に、近場で1番安かった店が在庫切れに・・・。(-_-;)
 年末年始に入荷しないかなぁ・・なんて思っております。
 マーべラスのバグ・・・イタタですよね、本当。 
 朧村正は せめてWiiじゃ無ければ良かったのに。 本数出ていないのか、中古もサッパリ下がりません。^^;

>ノノノさん
 ・・・今、検索してみたです。 
 トレジャーハンターとか謎解きは大好物です! しかし・・・アクションが出来るかは・・・謎っ(笑)!
 う~~ん、そんなに面白いのですか・・気になって来るじゃないですか。 ^~^。 兄貴に勧めて買わせようか・・。
アバター
2009/10/19 19:33
聞いたことないようなソフトや、やってみたいソフトがいっぱい羨ましいです~(^ω^)←

私も今放置してるゲーム多くて困ってます(´・ω・`)
ゲームしたり寝る時間が欲しいんですけど・・・!笑

wiiは起動が面倒ですよね(´-ω-`)
アバター
2009/10/19 13:32
私もそろそろ、年末にかけての欲しいソフトが出揃ってきました(笑)
私は積みゲーは無い状態ですが、これからは色々とありそうです・・・

まぁ、お小遣いが限られているので
積むほど買えないのですが(’’;
アバター
2009/10/19 09:13
すごい量ですね(^◇^;)ゞ
私もWiiのテイルズは気になってますw……が
Wiiのコントローラーがイマイチ不慣れなので、できるか怪しい…。
朧村正も中古狙ってるけど、なかなか下がらないね(-_-;)
て、これもWiiだからなぁ……。
FFはオンラインだったかな?なのでとりあえずパス(笑)

あ。ラピードのマーキング対決は終盤の終盤までほったらかしでいいと思いまふ。
今はいけなくても、のちのち行ける様になってからでも遅くはないよ~。
帝都、ダングレスト、オルニオンでのイベントは見てるかにゃ??
アバター
2009/10/19 02:48
こんばんわ。
私は年末までに3本ゲーム出ますね!
まだ、TOV中盤・・・まで行ったのか?みたいなとこですが。
FFも予約済みですw
Ⅹは私にとってもFF史上最高です!アーロン大好きwww

STEAL!はちょっと気になっているんですよ。
まだ、買うかどうか迷ってる最中ですが。
アバター
2009/10/18 21:28
ねえさん、アンチャーテッドがマジ面白い。
アクション苦手な人にはホントダメかもしれないが、ねえおうさんならきっとだいぞーぶ。
アバター
2009/10/18 17:17
ゲームは、めっきりメガテンモードな私です。
朧村正、気になってるんですけど、マーベラスのゲームで何度もバグに
苦しめられてるので、手が出せずにいます…。
アバター
2009/10/18 13:30
私も「誰にでも裏がある」は気になっております…。
でも実はまだアンジェリークやったことないから、中古で安く買ってやろうかなとも思ったり。
積みゲーって徐々に増えていくので、まずそっちからやらなきゃいけないはず…ですけども。
うまいこといきませんねw
アバター
2009/10/18 12:30
最近はゲーム買ってないなぁ・・・
久々にPS2でRPGでもって思うんだけど予算がね・・・・・><
アバター
2009/10/18 11:46

 プレイしたいタイトルは山程あるのですが、
 時間もお金も足りない感じですよね?><

 うぅ・・・宝くじでも当たらないかあぁ~と思いつつも、
 一度しか買った事がなかったりします・・・(笑)
アバター
2009/10/18 11:20
これだけの量をどうやってこなすんですか^^;

ゲーム機はPS2で止まってるから、最新ゲームには手をだせないwww
FF Xって、ユウナがでてくるんでしたっけ。。

手元になにもないんです。ゲーム機もずいぶんさわっていない;;

やりすぎて肩こりにならないでねん♪
アバター
2009/10/18 10:03
>jinnojoさん
 Wii Fit+ ・・どうですか? 筋肉痛になっていませんか(笑)?
 +じゃない初期のヤツは、以前やってましたね。 ・・・「以前」 ( 一一)
 ・・・1年は起動していないから、目標体重も何も あったものじゃないですわ。^~^。 
アバター
2009/10/18 09:24
FFはWiiのクリスタルベアラーを買います♪本流より面白そう☆
Wiiは今フィットプラス専用機になってますわw

本命はゼルダじゃなくてコルダかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.