Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

4+3=7


7個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は キャラの名前をそのまま

アバター
2021/11/26 04:41
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたの事を想うと胸がドッキンドッキン 金曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
 その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

 私の事はどっちなの?

アバター
2021/11/18 18:49
3・3でした
アバター
2021/11/18 16:14
いつもお美しい
アバター
2021/11/18 09:25
おはようさん
綺麗なコーデですねぇ
美麗さん、イベント参加でしょう
お互いに頑張りましょうね
アバター
2021/11/18 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

蟹サボテン、クリスマスに満開^^素敵ですね(^▽^)/

今日からイベ始まりますね^^
楽しもうね(*'▽')
明日から参戦します。
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/18 00:46
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
コーデと背景、いつもながらとても可愛いですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.