Nicotto Town


まったりらいふ。


ワクチン怖い...:( ˙꒳​˙ ;):


こんばんは( *´꒳`* )クラゲです(:]ミ

リアルの親友とゲーム内でフレンドになって今はめっちゃテンション上がってます↩︎

今週の土曜日はワクチン2回目なんです(´;ω;`)
ワクチン打った方1回目副反応ありましたか?
腕の痛みは仕方ないのですが私は腹痛、高熱が出てめっちゃしんどい思いをしたんです...il||li (っω-`。)il||li
1回目で嫌な思いをしたので2回目もっと不安なんですよね(#)ཫ` )

何も考えず3週間過ごしてきましたが、いざその日が近づくと気持ちが下がっちゃいます....
先が思いやられるぅ....( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

アバター
2021/11/20 09:27
おはよう!
副反応は家族でもそれぞれだったので打ってみないと分かりませんね?
一応熱と痛み用にアセトアミノフェン剤はたっぷりもらっておきました。
一回目が打てたなら死ぬことはないので大丈夫ですよ。
アバター
2021/11/18 21:01
く〜ちゃんこんばんは(*'▽'*)
わかる寒いこの時期にあったかいココアがおいしいすぎるんだな〜〜!
お世話になってる先生に会えてよかったね✿

わあこれから2回目なんだね、、!
1回目かなりしんどそうで心配(TT)
わたしの場合だけど、スポドリやゼリー飲料に助けられたのでオススメ!
あんまり食欲湧かなかったから、ゼリー飲料は食べれて安心感あった(*'▽'*)
気分落ち込みがちだろうけどがんばってね〜〜ッ><><
アバター
2021/11/18 15:33
海月*さん、日記にいいねしていただきありがとうございます^^
今週の土曜に、ワクチンを打たれるのですね。副反応は人によるようですが、1回目に大変な思いをされたということなので、2回目も心配ですね。念のために、冷えピタやスポーツドリンクは用意されたほうがいいかもしれません><お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.