Nicotto Town



明日からお店イベ♪


またよろしくお願いしますなのです(*'▽')

 
明日のイベ開始まで
棚卸しのため、お店はほんの少しお休み~
 
うには
今日発売した衣装がかわゆくて
あわしてたら時間が無くなっちゃって
今日の日記は時間が全然ないよーって感じです♪
 
パーツが分かれてると自由度が高いけど
選択肢が増えるわ増えるわ。
お金はかかるし…うん、嬉しいけどPコインは有限、大変ね><
 
そして
改めて自身の根本には
幼稚願望みたいなものがたっくさん詰まってるんだなぁ~、
オトナってふりをしてるだけのオトナなんだなぁ~、
って思う試着でした☆(;'∀')
 
元々可愛いのが心の底では好きだけど
オトナになるってことは
そいういうのから一線を引くっていうことで…
ゲームなり小説なり何かになりきったりを想像したりして
現実界と隔てたそこでそれを補ってたのかなと・・・
 
うん、やっぱ子供なんだね、心は。
何歳になっても(∩´∀`)∩
 
。。。

ま、迷惑かけてないし、いっか☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.