Nicotto Town


はにぃ~♪


ミナちゃん

ダンナが飲み会で夕飯要らないってんで

気になってたカレーヌードルの店に行ってきましたw



いつも行ってるタイ料理「カオソーイ」に器も盛付も似てたんで

系列店なんですか?って聞いたら

違います!でもカオソーイには似てますが...と言葉を濁され...

なんか聞いちゃイカン事聞いちゃったかな?...と思い

じゃぁ、カオソーイは食べたことがあるんで違うのにします...と言うと

「〇〇さま!」と見知った方が突然現れ...

(  ゚ ▽ ゚ ;)なんで??タイ料理屋の店長さんが??

どうやら、大人の事情で、ハッキリ系列店とは言えなかったっぽい(;^_^A


めちゃめちゃ(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

スープがとにかく旨い!

旨過ぎて、飲み干しちゃった( ̄▽ ̄;)

明日の朝、Σ(・ω・ノ)ノ! ...だな。きっと...

名鉄の前通ったら、ナナちゃんが留守で

ミナちゃんが代わりに立ってましたw

アバター
2021/11/19 21:18
Lalaさ~ん!いやいや、私の文章が悪いのだww
そうだよね~!やっぱベースに使ってるタイ料理の味が確かだから
人気店間違いないわ~!( ̄∇ ̄)
アバター
2021/11/19 14:27
おぉそうだったのね、早とちりしちゃったわん<(_ _)>
でも今時期にオープンするって、それなりに地力があるお店だよね。
美味しいところはやっぱ強いw
アバター
2021/11/18 22:05
Lalaさん こんばんわ~

名古屋人にとってはナナちゃんは待ち合わせ場所だったり
季節ごとに着せ替えされたり、いつも話題にあがる子なんだよね~。
京都でメイクアップしてるらしいけど、まさか舞妓さんになって
帰ってきたりしてね(* ̄m ̄)プッ

おっと。説明がヘタクソでスマソ。
カレーヌードルの店長さん≠タイ料理屋の店長
私の名前を知ってて声かけてきたのは タイ料理屋の店長なのよ~
オープンして間もないので応援に来てたみたい。
アバター
2021/11/18 14:06
ナナちゃん…? ググったらスゴイ懐かしい感じのマネキン~w
あのタイプ、それまでのリアルタイプ一掃しちゃったのよねぇ。
置手紙がいいわぁ。

店長さん謎の行動w 
いろいろばれちゃダメならわざわざ声かけないと思うんだけど、
おぉ!はにぃ~♪さまっ!と、かけずにいられなかったのねw
税金のからみか補助金のからみか…www
アバター
2021/11/18 08:18
ふむふむ、なんだか大人の事情ですね。
深入りは禁物で美味しい料理を楽しむが正解だね♪

ナナちゃんとミナちゃん。。。名鉄名物なのかな。。
旅行に行けたら確認してみる♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.