Nicotto Town



私は最初から派遣で働く場合は、1日とか2日です。

一週間5日働く人に言われました。


「私なんて一週間7日は楽こともあるのよ?」

「たったの二日間?」

みたいなこと言ってる女子がいました。

若いからね。

これでも私は61歳です。

でも、一週間に、1~2日間だったら、同じように働けると思います。

最初から比べてないですよ。

あなたは若くて素晴らしい。

それ以外は思っていないです。

ジミンちゃんの画像だって、画像だけでもいいです。私は、お互いが繋がっていなくても、それでもいいと思ってるもん。

ジミンちゃんは若い。私は若くないから。

これからも、派遣で働く場合は、一週間に1日~2日くらいで働くと思います。

比べないでね。

割り切って、そういう風に使ってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.