Nicotto Town



今日は、本当によく寝ました。

こんなにお天気の良い日、一日中家の中にいました。


体は疲れから回復すれば治ります。

今日は朝から疲れていたので、寝ては置き寝ては沖という一日でした。

気が付いたらもう夕方になっています。

やっと疲れが取れた感じです。

何だか動画で、ジミンちゃんに「さよなら。」って言われたから、がっくり来ちゃって、

それもあって、とにかく寝込みました。

起きてみると、疲れが取れていて、元にもどっている。

youtubeを見たら、いつものジミンちゃんの動画があった。

良かった。

元に戻ったのかな?

全部夢だったかもね。

とにかくジミンちゃんが「さよならって」言ったと思うと、がっくりきちゃって・・・

だって、最初から遠いじゃない?

なんでなの?

まあいいや。

私は画像だけのジミンちゃんでも、大丈夫なのに。

本物らしく、心を揺さぶって来るなんて・・・・かんべんしてよ。

病気になったらどうするのよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.