Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

ニコットおみくじ(2021-11-17の運勢)

おみくじ

ピンク日、13個ゲット


朝からワンチャンのトリミングに行って来ますね。

大根の甘酢漬け作りました。美味しくできました。
市販のかんたん酢使いましたけどね。(^_^)
酢は内臓脂肪減らすから、いっぱい食べなければと思います。

アバター
2021/11/17 13:19
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
ピンクの日ですね、私も同じく最小値ではありますが無事13個を獲得出来ました。
ハナちゃん、獲得出来ましておめでとうございます(祝)
そうですか、既にトリミングへで外出中かもしれませんね。
おお~、大根の甘酢漬けですか。
そうですね、大根は寒い時期になりますと旨味が増しますね。
べったら漬け、千枚漬け、沢庵といった、大根のお漬物は美味しいですものね。
市販のかんたん酢というのを使用しましても、作られましたのはご立派です。
なるほど~、お酢は内臓脂肪を減少させる働きがあるのですね?
勉強になりました。
出来上がりが楽しみですよね?
出来上がりましたらどうでしたかをお聞きしてみたいです。
本日も夕方以降は冷える可能性が高いですので、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/17 11:23
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~ん?(^_-)-☆
ワンちゃんのトリミングが終わった頃かなぁ?(((uдu*)ゥンゥン
ダイコンの甘酢漬け、美味しそぉ~♪ぢゅるり(^ρ^)
酢の物は体に良いし、美味しいので、最高ッスな☆彡(((uдu*)ゥンゥン
私なんて、毎回味が違うから、もう市販の素を手放せまッしェ~ん♪(∀`*ゞ)エヘヘ
最近の市販の調味料は美味しいから有難いッスよネ☆彡(*´σー`)エヘヘ

本日は、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコットオミクジも「大吉」げっちゅ~♪オメデト~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/17 09:52
ごちそうしてね~!
待ってま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.