Nicotto Town



11/17キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 自然・ビーチ


4択 カレーパン

アバター
2021/11/17 23:48
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
タイヤ交換ししている最中に、腰の左側のジスを炒めたようで、
交換が終わるまで4時間かかりました。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2021/11/17 20:58
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
紅葉ちらほらお散歩気持ち良さそうですね(*´▽`*)
リスちゃんほっぺたにいっぱい木の実詰め込んでる~( *´艸`)
ベレー帽とワンピースのコーデとっても素敵です(^-^)
勿論(・∀・)イイネ!!とステキぽちです~
明日からいよいよ店イベですね。お互い楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2021/11/17 19:13
カニに切り込みが入って食べやすくなってるだけでお値段が2倍になるのよw
湯の川温泉のカニは自分でむくからさ~ぶちょ牛肉ステーキといくらとソフトクリームばっかり食べてたもんw
あきりだちゃんはタラバ派?毛ガニ派?ぶちょカニ派?w今年はカニ高いみたいだもんな~昨晩通販番組でタラバ1キロ1万3000円だったけどアメ横に行けば1キロ5000円くらいで買えるwあれ偽タラバなのかなw
そんで今夜は雪ちゃんが送ってくれたからし菜 トマト レタス パプリカサラダを作ったんだ♪
野菜あんまり食べたくないけど雪ちゃんの野菜は味が濃くて美味しいのよ~だからあんなに健康なんだと思うw
アバター
2021/11/17 13:41
あきちゃw
ただいま帰宅なのですの^^

本当にぱかぽかで汗が出ました。。
お陰様でだんだん落ち着いて来ますた。
アバター
2021/11/17 11:42
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秋のお出かけきゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
足元のリスたん、きゃわいいから、ワタピも買っちゃおかにゃん♪(^_-)-☆
猫以外は買わないと決めたハズなのに、気付けば毎月P課金コンスタントに使ってるとゆうww(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/17 06:54
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

朝は寒いですが、日中は気持ちの良いお天気ですね^^
この温度差、半端ないですね。
十分、服装に気を付けてお身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.