Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

おはなみ

アバター
2021/11/16 23:21
Mさん こんばんわああ 暖かいのが いいですねええ

灯油の値段上がってますね><大変だわぁ  きてぃーの どてらきて がんばります あはw

Mさんも お体ご自愛くださいねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/11/16 19:14
こんばんは('ω') かじこさん 今週は週末に掛けて
少しずつ気温は上がりそうですね ☼
かじこさん宅では もぅ暖房器具は使っていますか?
今年はヒーター用の灯油の値段が 高っいです><;
ガソリンも高いし 困ったもんだ (;´・ω・)w

かじこさん 省エネで 頑張りましょうか (;^ω^)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.