Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だ~
また最低に近いキラ☆キラよ~ん
いい加減にしろ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もお天気はいいみたいよ
お日いるには上着必要ないとか
ほんとう~て言いたいわ
一応19℃なんですけどね

今日も朝からウオーキング続けてるよ
いつもより暖かかったかもね
朝からカラスが鳴いてるしゴミの日だから
出してあるゴミを突いてるよ(;'∀')

今日は朝からチャリでイオンに行こうかなぁ~
30分掛かんないしウインドウショッピングして来よう
何も買わないんだけどね~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/11/17 07:17
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

毎日ウオーキング続けていますよ~
ほんと朝晩の気温差が半端ないですね
お昼はまだ暖かいかもしれないけどね(;'∀')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/11/17 06:48
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
気持ち良いよね^^

朝は寒いですが、日中は気持ちの良いお天気ですね^^
この温度差、半端ないですね。
十分、服装に気を付けてお身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/16 20:08
サソリンさん

こんばんはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/16 20:08
バドさん

こんばんはm(__)m

続けて最低だったんだね~
ミルクも変わらないけどね(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
アバター
2021/11/16 20:07
レーズンさん

こんばんはm(__)m

そうですね 火事も多くなってるからね
コンロの消し忘れとかも怖いよねヾ(≧▽≦)ノ
気をつけて頑張りますm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/16 19:28
3・3でした
アバター
2021/11/16 19:26
こんばんは~(m~_~)ノ
連続でやられました^^;
今日も 3:3 でした^^
アバター
2021/11/16 19:17
こんばんは☆
今日は気温が上がって、
やたら空気が乾燥してました(^^;)
こんな時は「火の用心!」
年末に向け火事が大きなる時期ですから
気を付けましょうね^^


アバター
2021/11/16 17:56
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

色々忙しいんだから気にしないでくださいねm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

今週もよろしくね(´∀`*)ウフ
アバター
2021/11/16 17:54
こんばんは、今日は病院へ行ったり、お弁当のお惣菜の作り置きをしていました。

なかなかインができなくてごめんね^^;

今週もよろしくね~
アバター
2021/11/16 16:57
きらり☆彡さん

こんにちはm(__)m

こちらも晴れたり曇ったりで暖かったよ~
いつもありがとう(*´ω`*)

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/16 16:54
こんにちは~^^今日は、あまりお天気良くなかったですが寒くなかったですよ。^^
ミルクちゃん今日もお疲れ様です。^^
アバター
2021/11/16 14:57
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

ゴミの日はカラスも多く散らかしてますよ
イオンモールに行って来ましたよ
そんなに人はいなかったですね(;'∀')
無印良品には食品もあり色々と見てきました(笑)
今日は晴れたり曇ったりのお天気ですよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/16 14:31
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、19℃は暖かいですね。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
カラスさん、ゴミを突いていましたか。
イオンに行き、ウインドウショッピングも人によりましては楽しいですものね。
はい、そうですね、本日もいい日でありたいものですね。
どうぞ本日も昼夜の寒暖差に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/16 12:48
むたさん

こんにちは(*^。^*)

負けたわ~m(__)mよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/16 12:40
おし!
アバター
2021/11/16 08:46
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん今日は暖かかったよね(*''▽'')
ありがとう(^▽^)/よろしくです(o^―^o)
アバター
2021/11/16 08:34
おはようございます
今日は寒くないウォーキングでしたね。
ウインドショピングが近くて良いね、見るだけでも楽しいよね♪
買わないつもりが?になるかも 行ってらっしゃい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.