Nicotto Town



比喩後が、わかるときと、わからないときがある。

色々な比喩後が、わかるときと、わからないときとある。


そもそも、比喩後なんてあるのだろうか?

そういうつもりになっていたけど、自分だけだった。

そんなことたくさんとある。

勘違いだったか?

そういう風にならないためにも、大切な内容なことは、確認し合うことが大事だと思う。

確認できるはずのツールがあるのに連絡しあわないってことは、

これは妄想なんだと思っていた方が、当たっていると思う。

なぜなら、社会で起きることは、自分対あなただけで済まないことだらけだから。

自分も周りにみんなに行かされているし、相手も周りのみんなに生かされているってことで。

別の場所で、生きていきやすい事で自分を生かすのが、正解だと思う。

その方が後後迷惑をかけあうことがないと思う。

ちゃんとした道であるなら、現実的な連絡を取り合うべきだもの。

来年はどうなるのだろう?

連絡取りあったら、仕事が無くなったなんてこともあるかもしれないし。

結局色々なことは縁がある方に行くしかない。

宇宙が用意したことなんだったら、何もしなくてもそっちの方に向くはずだものね。

そうならないのは、縁がないってことですよね。

ほとんど、遠回しに言ったけど、仕事の事です。一緒に仕事できるかどうかの事です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.