Nicotto Town



\(^_^)/(四択お花見)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 4

二桁、、嬉しいな~ 欲が出て

もう少し、、、なんちゃって^^
今日も元気にレッツゴー

アバター
2021/11/17 04:55
ノエルさん、17日が始まりました~
今日は何しますか?何時もの様に
待ち合わせてのウオーキング?外の天気は?
真っ暗で見えませ~ん(笑)元気で一日
遊ぶぞ~ イエ~イ
アバター
2021/11/16 21:42
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミちゃんトリプルどェ~ッす!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/16 06:58
にこりんちゃん、おっはよ~、うん、コーデ
アチコチと当たれば当てる程動かなく成り
お手上げ状態でした、朝食後思って事をしたら
動いた^^ヤレヤレです^^、、と、言うのはね
メンテ後何時もだけど画面をキーボードの左下(ctrI)と、
一番上のF5を同時に長押しして画面を正常に戻さねば成りません。
此れをしたら直った、直りホッとしました。
アバター
2021/11/16 06:49
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラは私が多かったね、何時も有難う^^
毎朝のステキ、お水後か全てOK牧場ですよ~今日も宜しくね
アバター
2021/11/16 06:22
おはようございます。
大量おめでとう❤️
傘コーデどうしたのかな?
アバター
2021/11/16 06:03
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 今日も頑張っていきましょう!
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.