Nicotto Town



魔法学園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

学園一の優等生な・の・ダ!

魔術だったら

誰にも負けない自信アリ♪

アバター
2021/11/17 00:49
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
足元のウサギさんも可愛いですね。♪
アバター
2021/11/16 22:39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

このコーで可愛いね~♪
優等生らしくいろんな~呪文が聴こえ麻生(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2021/11/16 21:47
こんばんわ♪
何気なく検索したら…
 「新入生ゆぴ!従属魔術、幻獣召喚、幻獣使役、精神破壊、魔法彫金の素質があり、特に召喚術全般が秀でておる。A級の才能の持ち主。クラスは1-Aである。」
だそうです。A級ですよ♪ゆぴさま♪♪
アバター
2021/11/16 20:56
ハリポタみたいだね♬
ハーマイオニーちゃんとはクラスメイトかな?
アバター
2021/11/16 14:53
( ̄ー ̄)ニヤリ
では私と魔法対決だわよ($・・)/~~~おりゃああああああ
アバター
2021/11/16 13:54
あっ お帽子とフレーム一緒だね!良くお似合いよ~ \(◎o◎)/!
アバター
2021/11/16 13:21
おこんにちは ゆぴちゃん~

ゆぴちゃんと一緒に私も魔法学園に通いたいな~
どうかしら?
昨年のその服も着てないよ(笑)
アバター
2021/11/16 12:32
魔法学園 私も入学したい!
   そしてゆぴ優等生に追いつきたい^^
アバター
2021/11/16 11:36
勉強家のゆぴさん!
だ~れも勝ち目がない気がするよ♪
その調子で、頑張って~☆彡
アバター
2021/11/16 08:20
ハーマイオニー・ジーン・グレンジャーみたいだね^^
才能溢れてる感じが伝わってくる~
アバター
2021/11/16 08:13
おはようございますウール
昨日は休んじゃってすみません

魔術でウールの口癖を、ホッに変えて下さいウール…
アバター
2021/11/16 07:15
おはよう
良く似合うぞ。。メガネ^^老眼?
勉強好きな子・・居るか・・ゆびちゃん
ななと・・嫌いだったww
アバター
2021/11/16 07:11
立派なリンゴ売りさんになってねwwwアッヒャッヒャw
アバター
2021/11/16 02:25
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ハーマイオニーを抜いたのですね。」

 今夜は特別に『猫の大冒険』の絵本を読んであげましょう。
アバター
2021/11/16 01:51
ベレー帽とフレームが合ってますね (^^)

今週も宜しくお願いします...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.