Nicotto Town



今日は、とっても楽しかった。

夫は、タイに単身赴任なのだし、外国で仕事しているのだし、だから、こちらから


は見えてないので、何をしているのかわからないです。

たまに電話で声を聴くけど、元気そうです。

「大丈夫?」って聞くけど、「うん」って言っている。

外国にいるのだから、こちらとは関係ない仕事しているのだろうなって思う。

見えないしわからないし、何も教えてくれないから。

心配のしようがないです。

こっちはこっちで自分の事ちゃんとやるしかないです。

今日は、派遣で仕事に行ってきました。

仕事やりやすかったです。明日も行ってきます。

あと5回行くくらいで、年内の範囲は終わってしまいそうだけど・・・・

12月になったら、休むか?

もしくは忙しそうだったら、参加して、お給料を来年もらうように、書類を来年提出することにすれば、大丈夫。

仕事以外に、人間に会ってコミュニケーションしてないです。

誰かとお茶飲んだり、おしゃべりしたいな。

でも、みんな忙しそうだから、無理なんですよね。

コロナも気になるし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.