Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

最低数ではないw


毎日同じ事を書いていますが
今日も朝から良い天気です^^;
でも一つ違っています
今朝の寒さは厳しかったです^^;
朝5時頃に目が覚めまして
ベットから出て水分補給
それだけで寒いのなんの><
再度ベットに潜り込んだのはいうまでもありません^^;
日中は暑くて窓を開けていたので
本当に寒暖差がありすぎです;;

アバター
2021/11/17 21:33
>みかんさん
はいw
アバター
2021/11/17 21:32
ですよね・・^^;
アバター
2021/11/17 20:06
>みかんさん
流石に朝一に開けるのは辛いです^^;
アバター
2021/11/16 20:57
あ・・朝起きた時にあけてあったわけじゃないんですね^^;勘違い・・
アバター
2021/11/16 19:38
>みかんさん
24℃だったんですが^^;

>ケイトさん
朝は一桁気温でしたので寒かったです;;
その代り日中の暑かったこと^^;

>トシさん
冬支度ですね^^

>rukaさん
ありがとうございます^^
体調が悪いと気温の変化に付いていけないですよね><
rukaさんも気をつけてくださいね。

>ゆこたんさん
気温差が凄いですよね;;
今日小さな湯たんぽを買ってきましたw

>onpuさん
ですよね;;
アバター
2021/11/16 00:40
うんうん
朝は寒いんですよねえ ((´д`))
アバター
2021/11/15 23:45
このところ、日中は暖かいのですが朝晩はかなり冷えますね。
明日は所により、雪が降るとか。
こちらは雪はないと思いますが、今朝も明日も、最低気温は7℃だそうです。
夜中に目が覚めてトイレに行くと、もうすぐに布団に潜り込みます。
ですから、いつでもお布団が暖かいようにと、ゆたんぽを忍ばせております。
美枝子さんも、いかがでしょうか?
あったかいですよ。
アバター
2021/11/15 22:32
この頃弱くなったせいか、体がついていけません@@;
美枝子さんもお気を付けくださいね。
アバター
2021/11/15 22:00
コタツも出したんですよw 霜がおりるらしい。タイヤソックを車に積みましたw
アバター
2021/11/15 22:00
寒暖差ありすぎですね・・・
朝は寒いのに、昼は上着無しで大丈夫だったりします・・・^^;
アバター
2021/11/15 21:01
昼間は20度でした(*´∇`*)
アバター
2021/11/15 21:00
朝もそんなに寒かったのですか
ベッドで水飲むのは良くあるけど寒さ感じたことないです
アバター
2021/11/15 20:54
・・窓、開けてたんですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
それは寒すぎです~;;
アバター
2021/11/15 20:48
>ナンシーさん
今朝は寒かったですね><
ナンシーさんも気をつけてくださいね。
アバター
2021/11/15 20:36
今朝は寒かったですね。
昼間は過ごしやすい温度でした。
風邪を引く人が多いので気を付けてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.