Nicotto Town



ドンキーコング感想

WiiでできるSFC版のドンキーコングをクリアしました。


正式名称はスーパードンキーコングです。昔のゲームは「スーパー」がつくの多いですね。本編でスーパーって言葉出てきませんでしたよ?

グラフィックは他のSFC作品に比べるとできています。あと音楽がかっこよかったです。ラスボス戦とオイル工場が好きです。

タル大砲が難しかったです。自らタルに入って発射して移動するのですが、なぜいちいちタルが動いたり回転したりするのか…。そもそも宙に浮いてるし。…今でも自力でクリアできてないので克服したいです。

アバター
2021/11/18 22:15
あるある~ ご愁傷様です
ち~~~ん(^^♪ってね-^^
アバター
2021/11/18 21:04
移動する床に乗り移ろうとしてそのまま落下死もやってしまいます。
アバター
2021/11/16 22:52
タルタル~あったね!あの時代のゲームリスペクトしちゃいます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.