Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

こんばんは。


メンテナンス後のインです。

朝からインフルエンザ予防接種行って来ました。痛かったよ。

ワンコの散歩に行ったら、雨が降ってきた。(15時頃)
寒かったです。

眞子様アメリカに行ってしまったね。お幸せにねー。

アバター
2021/11/16 09:23
温泉良かったです
帰りに安くておいしいケーキのお店教えてもらって覗いて来ました♪

インフルエンザの注射私も今週中に接種します
痛いのを覚悟していきますw(>_<)
アバター
2021/11/15 16:25
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
メンテナンス後でお忙しいところこうしてありがとうございます。
そうでしたか、お帰りなさいませ。
痛いのは辛いですね。
インフルエンザには、過去2度かかったことがあります。
頭痛、悪寒、関節痛と苦しかったですね。
流石に震えながら布団をこすりながら休んでいました。
ワンちゃんのお散歩もなさられたのですね。
そうですか、15時頃寒く雨が降ってきた中ですと、疲労したはずです。
そうですね、眞子さまはアメリカに行かれましたね。
はい、そうですね、是非お幸せになっていただきたいです。
寒く雨ということで疲れたはずですので、ゆっくり出来ましたらいかがでしょうか?
どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.