Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

こんにちは(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 9個だよ~

今日のメンテ長すぎて今から巡回廻りするよ~
この時間って主婦は忙しいのになぁ~
それまでのんびりユックリしてたんだろうって
言われそうだけどね(;'∀')

今日もいいお天気でお外は晴れてるし
お布団やお洗濯も干した~良かったわ
今日も朝からウオーキング行けたし
案外ニコタしなかったら時間余るんだね(´∀`*)ウフフ

今週もよろしくね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/16 07:22
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ありがとうねウオーキング続いてますよ(^_-)-☆
そうねぇ~時間給もらえたら嬉しんだけどね(;'∀')
好きでやってるからしょうがないかなぁ~

今日も寒暖差ある~体調管理してね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/16 06:56
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
頑張ってますね(*'▽')


ムフフ、二コタ結構時間とられるね(^▽^;)
いっぱいやる事あるしねwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/15 20:53
総悟さん

こんばんは(*^。^*)
今週もよろしくね(´∀`*)ウフ

メンテやるのは良いんだけど終わる時間がね(~_~メ)
もっと考えて欲しいけど言ってもしょうがないかなぁ~
もうウオーキング行きたくないとか思わなくなったよ(笑)
誰のためにやってるんだって言われそうだね

明日からも気温上がってお昼は上着が要らないとか言ってたよ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

明日も 総悟さんに とっていい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/15 20:52
こんばんは☆
今日は長いメンテだったんですね。
いつもメンテは仕事中に行われているから、
あまり気にしていなくって・・・(^^;)

今度のニコ店はコラボガチャで1回300P!
チケット使えないし・・・ちょっと・・・高いかなぁ・・・(^^;)

今週もよろしくです^^
アバター
2021/11/15 20:47
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

メンテ15時迄って長いですよね~(;・∀・)
いやいや~主婦の方も朝から晩までずっと忙しいだろうと思いますよ~
ミルクさんも午前中はお洗濯お布団干したりお忙しそうじゃないですか~(´・ω・)(・ω・`)ネー
ウォーキングも行けたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪頑張ったですね♪
僕のとこも朝からお日様照ってきてお外出るとポカポカ風もほどよく吹いて来て
温かくて気持ち良かったですよ~(*´▽`*)
今週はまた日中の気温も19~20℃と暖かくなりそうです~(*´ω`*)
朝晩は冷えるですけど(;・∀・)11月だもんね(・∀・)ウン!!

ミルクさんも朝晩の気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/15 20:10
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
今週もよろしくね(´∀`*)ウフ
アバター
2021/11/15 20:10
3・3でした
アバター
2021/11/15 18:37
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)m
お疲れ様です(^▽^)/

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
今週もよろしくね(´∀`*)ウフ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/15 17:47
バドさん

こんばんはm(__)m

最低のキラ☆キラだったんやね
明日は良いかもね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/15 17:46
こんばんは。暖かに一日でした。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
ミルクちゃん(´ー`*)ウンウン頑張ろうね。
アバター
2021/11/15 17:40
こんばんは~(m~^~)m
久でやりました^^
今日は 3:3 でした^^;
アバター
2021/11/15 16:21
夏子さん

こんにちは(^_-)-☆
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

なんかおこがましい感じだけど持ってないアイテムばかりで
参加してます(笑)企画楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
今週もよろしくね(´∀`*)ウフ
アバター
2021/11/15 16:19
いつもありがとう。
また懲りずに企画には参加してね。
みんなに差し上げたい気持ちでやってます。
アバター
2021/11/15 16:19
gen_rinさん

こんにちは(^_-)-☆

キラキラ一緒だったんですね~
メンテ終わった今から忙しくなりますね
今から巡回とか日記書くから時間に追われそうですよヾ(≧▽≦)ノ

今日も良く晴れて気持ち良かったですよ
朝晩の寒暖差がある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/15 16:05
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
ロングメンテナンスをお疲れ様でした。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
私も同じく9個でした。
そうですね、私も日記等を書いてから巡回廻りをする予定です。
そうですね、先程までは比較的自分のペースでしたね。
はい、そうですか、ミルクさんのおられます地域もお天気が良いのですね。
そうですか、お布団、お洗濯が干せまして良かったですね(祝)
はい、ウォーキングもばっちりでしたか。
あはは、そうですね、ニコタしなかったらそうなりそうですね。
はい、こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
これからの時間帯は冷えてくる地域が多いですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.