Nicotto Town



11/15キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ ショップ・山


4択 知らない

アバター
2021/11/16 01:06
こんばんは。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2021/11/16 00:51
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
ピンクのコーデ、可愛いですね~ ^^
起用は市役所まで面接に行ってきましたよ~。 ^^v
アバター
2021/11/15 20:31
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

不思議な背景の前に色とりどりのお花がいっぱい(*´▽`*)
ピンクのうさぎさんのあきりださんとモグラさんが迷い込んで来たみたいな感じですね(^-^)
↑僕の勝手な空想です~(;・∀・)
勿論ステキと(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~(∩´∀`)∩
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/15 19:23
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャ幻想的できゃわたんなコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/15 19:19
あきりだちゃん今日は大沼公園のブログを載せたけどあそこは夏にもう1回行きたい場所だよ~
近くに道の駅もラッキーピエロもあって大沼団子も食べれるしw
今ねタコの一夜干とおかきを食べてお土産がだんだん少なくなってくる~w マルタイラーメン2束も食べちゃったw そして明日ゆきちゃんからお野菜が届くんだ~♪菊芋って知ってる?血糖値を下げてくれたリ糖尿病予防にも効果あるんだって~
それで次回GOTOトラベルが始まったら沖縄に行こうかって話してたのw ははは
アバター
2021/11/15 18:06
コーデ素敵、カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.