Nicotto Town



気分は家族旅行☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5


4択:知らない


キラキラ10個!!!
\(^o^)/


=================

八景島シーパラダイスの
年間パスポートの更新に行ってきました(^O^)/

更新料金は、8800円

今回の分も使えるので、
あと1回行けば元が取れます。

お得〜♪( ̄ー ̄)v


お昼はシーパラの近くの小柴漁港で
どんぶり飯です!
その名も『どんぶり屋』

漁港が運営しているお店で
大きな穴子を1本まるまる使った
穴子天丼が人気です♡

うまうま♡( ̄ー ̄)b


娘も来たので旦那さんが張り切ってます。
(*´艸`*)ぷぷ

いくつになっても
子供はかわいいものじゃのぉ。

皆で動物見て周り、
ジェットコースター乗って、
皆で魚やイルカショーを観たよ。
もちろん
帰りは皆でクレープ♪


娘が小さい頃にタイムスリップしたような
穏やかな楽しいひと時。

まるで
家族旅行のようでした。





※最近、娘も一緒に家族3人で出かけると
時が止まったような。ノスタルジーに胸がキュン♡とします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.