Nicotto Town



くまの湯完成しました♪

画像

コロナもすこーしだけ落ち着いてきて、

日帰りの温泉くらいはたまに行けるようになってきたけど
ほんとはお泊りできる温泉自由に行きたい♪(*'▽')
 
もっと言っちゃうと、
温泉おうちに欲しい~♪
 
そんな夢、
ニコタ界でだけでも叶えてみた♪
お庭に温泉♪大好きな水族館♪(≧▽≦)
 
んー
ちょっとここ住みたくなってきた☆
 
海にいる(かもしれない)
あのでっかいサンマも一回食べてみたい(*'▽')
あー…でも泳いでて襲われたら怖いかも…<でっかサンマ
 
些細なことだけど
妄想どんどんできちゃって楽しいな、いい気分転換☆
 
さてと、
でも現実ではくまちゃん温泉ってわけにはいかないので
明日からまた平常運転~年末も近づいてくるし、これから不安だニャー
ま、できることから順番に頑張りますか…☆
 
みんなふぁいとです(*'ω'*)
 
 
☆☆
 
 
くまちゃん湯作って、『くまの湯できました』と
お水ご協力いただいた皆様に挨拶にいったりしたのですが
くまの湯って文字を打ってて、
コロナが広まる前、最後に出かけた旅行が
スキーで出かけた志賀高原の「熊の湯」ホテルだったこと思い出しました☆
 
世界でコロナ感染が出始めて、
日本にもちょこちょこ感染者が出始めて第一波が来る前の時期。
 
支払いはずいぶん前にしちゃってたし、平日休みも取っちゃってたので
当時はちょっと不安ながらも出かけたスキー旅、
あれ、最後のお泊り旅行だったんだなーと、ふと。
 
もうほぼ2年かぁ。。
 
感染者も随分落ち着いてきてるみたいだけど、
お仕事柄、あんまりわがままい言えないのだけど、
また温泉やスキーに泊まり旅行けるといいなと思います…♪
 
うににとってはコロナでピリオドがついたのが熊の湯。
 
ニコタで思い出したし、
また、始まりは熊の湯とかから旅行始めたりしたいな、
なんか失った時計の巻き戻し~みたいな…♪(≧▽≦)
  
ちょっとだけ未来に
叶えれそうかもしれない夢ができました(/・ω・)/

アバター
2021/11/15 21:52
to るな さん
ね~くまだけずるいよね(*'▽')
なんとか入れないものかといろいろしてみた(水着とか)けど
できなくて残念~
アバター
2021/11/15 18:56
くまさん、いい湯かげんそう♪♪
一緒に入れたらいいのになあ。うらやましいわ♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.