Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



皆さん先週はお世話になりました

ところで

冬支度は終わりましたか?

わが家は

扇風機も掃除して片付けて

冬支度万全です

最低気温8℃

最高気温19℃

なので朝が寒いです

皆さんの所も

気温差が激しいかもしれないので

お身体ご自愛してください

皆さん今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




アバター
2021/11/23 22:30
そうだったんだね
天と地のさがあってね
耐えれなかった
いろんな人がいるね
でも いい人もいるから楽しまなきゃね
みかんちゃん
支えてくれて本当にありがとう(__)
アバター
2021/11/23 21:52
え?
そんな態度だったんだ。。。
私もさ あの人は結構近所住まいだったから
近隣の話題で
話が合うかと思ったけど
どうやら 彼女探してるみたいだったんで
途中から 違う対応にしたんだよね
実際に 会う人を探している風だったよ。
最初は 別の人の日記から
たどってきたみたいだった。
んで おそらく 私のフレ 何人かに
訪問しているみたいだったよ。
伝言板とか日記に書いてるから。

まあ これも勉強と思って
色んな人がいるってことよ

アバター
2021/11/23 13:46
縁切った
人をバカにするあの態度
許せなかったわ
言いたい事あったけど
価値がないから言わなかった
なんかモヤモヤするような
スッキリしたような
変な感じ。。。
アバター
2021/11/23 13:04
私も切るよ
会話上手な彼女が出来たら
ふぬけみたい
私との対応が全く違うの
あんなのフレじゃないわ
ただ暇つぶしに話してるだけよ
退屈しのぎだわ
アバター
2021/11/23 12:42
えーと
待たされたんじゃなくて

指導 っていう言葉が どうしても引っかかってたんだよ。
友だち同士で使う言葉じゃないってことを
前にも言ったんだけどね。
べつに 彼氏でもないし
関係ないんだよ。
ただ 花ちゃんのフレだから
一応 お知らせだけ。
気にしないでね~^^
アバター
2021/11/23 09:09
おはようございます。
日記すべて見たけど見当たらなかった
削除したかもしれないね
みかん(^^♪ちゃんの気持ちはよくわかったよ!
嫌な事ちゃんと伝えたのにまたされたんだね
私も経験あるからさ
もう別れたけど。。。

アバター
2021/11/23 07:30
おはよう!
しつこくないよ。
また 指導してください
って書いてきたから

私は上から物を言ってるように
思われているのが嫌なんだよ。
なんで対等に思えないんだろう?

友だちってそういうもんじゃないの?
指導 なんていうのは
ゲームで 例えば
先生とか そういう立場なら
わかるけどさ。
一緒にタウンで話そうって
書いてるのに
指導してください…
2回目だからね。

正さんのページで
私が書いたところ読んでみて。
気にしない場合もあるだろうけど
イラっとして
誰かに 指導 してもらって下さい
と書いたわ。
もうフレ切ったの。

アバター
2021/11/22 23:20
こんばんは。
しつこいのかな?
私にはそうでもないよ
気になる子には
しつこいのかもね
アバター
2021/11/22 23:07
こんばんは〜
もう寝たかな〜?
悪いけど私 正さんは
もうフレ切ろうかと思ってるんだ。
合わないわ〜

華ちゃん専用ページ作っているけど
今日のつぶやきは
あの人のせいかな?と
ちょっと思ったんで。
でも 
人の専用ページは見ていないので
中身は知らないけどね。
いちいち面倒くさいから
切るよ。
アバター
2021/11/15 20:05
hana.ちゃん

ありがとうございますm(__)m
気温差があるからね
hana.ちゃんもお身体ご自愛して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/15 18:06
こんばんは♪
花ちゃんも体調崩さないようにね!
アバター
2021/11/15 15:29
onpuちゃん

そうですね
そろそろ支度した方が
良いかもしれませんね(*^^*)
アバター
2021/11/15 01:40
冬支度しなくちゃ (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.