Nicotto Town


きいてニコタリーナ


アルフェンとシオンはまだ記憶戻ってなかった

昨日はゲーム以外はずっと寝てた感じなのに

意外と夜も眠れたなあ。

やっぱり疲れがたまってたんだろうか。

そんでアライズの夢を見ました。
学パロ。

本を開いたら3秒で眠くなるくせに
図書委員のリンウェルをかまいたくて
図書室に通い詰める空手部のロウ、という夢。

さすがわたしの無意識。完璧な夢だった。

続きが見たくて二度寝したら、
双世界にいた頃の記憶を取り戻した二人が
(転生パロでもあったらしい)
実はラスボス戦で力尽きてたことが判明、

双世界を救えなかったのだろうか、
あのまま滅びてしまったのだろうかと悩んでいた。

あまりに面白い夢だったので、
今日は起きてすぐコンビニでPSカード買ってきて
DLCの学生服をダウンロードしましたよ。

どうせしばらくはレベル上げだし、
コスチューム変えながら遊ぼうと思ったのもある。
ついでに水着も買った。

前髪下ろしたロウを見たいがために
SAOコラボも買おうか悩んだけど、
今回は見送った。高いんよ。

今日はラスダンでボスを一体倒したあたりまで。
入り口までのショートカット開放できてうれしいぜ。

あとサブイベの恩讐で
ジルファが遺した想いとロウの決意に涙したり

寝る前の会話でリンウェルを選択したら
ロウの話題で頬を染めるリンウェルを見ることができたり

(ロウの会話を最後まで取っときたい気持ちもあるけど、
何か技も覚えるらしいから早い方がいいかなあ。
あと単純に早く見たいし)

今日も楽しかったなー。

……来週、22日もお休みで4連休なんですよね。
これは来週でクリアしちゃうかな?

早く決着が見たい気持ちもありつつ
終わるのが寂しい気もしつつ。

まあクリア後要素とか2週目とかもあるけど。

ベルセリアとかはさ、面白かったけど
めちゃくちゃしんどい話でもあったので
2週目って気持ちにはなかなかなれなかったんだけど、

アライズは2週目全然ありだなあ。
むしろ最初からもう一回
3組のCPのなれそめを見返したい。

もう感覚としてはラブストーリー見てる感じなんですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.