Nicotto Town



集中して

テレビ見てるの。


https://pbs.twimg.com/media/FEHQ_GbaUAAE9y7?format=jpg&name=small




昨夜久しぶりに介護で大惨事。
暗くなってから干した洗濯物は朝になっても乾かず、
物干しがいっぱいなのに、陽射しがあったので布団も干して
もう疲れたよ、パトラッシュ。


追記 : 15日ロングメンテのため訪問はお休みさせていただきます。


139/83/60

アバター
2021/11/15 00:22
りんちゃんの右目が(;^_^A でもテレビは面白いのかな^-^

洗濯物大変でしたね お疲れ様です。

布団はこの時期のは重たいですし 夜にかけて干した洗濯物は夜露が戻ってでしょうし
本当に大変でしたねm(__)m

では~
アバター
2021/11/14 16:18
実家猫はテレビ見ないんですよ。
それがちょっと寂しいです。

冬布団なので乾かすのも大変そうですね。
予備の安いのを買っておくのも大事かも。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/11/14 15:03
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、集中して見てますねw

やっぱり、朝晩冷えてきたから、暗くなってから干した洗濯物が
乾かなくなってきたのかなぁ。
お疲れ様です。
アバター
2021/11/14 14:41
フランダースのネコがいるので大丈夫^^
アバター
2021/11/14 14:29
今いいところだから邪魔しにゃいでね

あらら、大変でしたね^^;
洗濯物は無事乾きましたか?
アバター
2021/11/14 10:13
お迎えの天使はまだ見えないですか?
それなら大丈夫です。大丈夫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.