Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

ピンク日、13個ゲット


明日は朝からメンテナンス作業みたいです。
明日の朝からインフルエンザ予防接種に行って来ます。

アバター
2021/11/14 19:18
ハナちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
インフルエンザの予防接種、気を付けて行ってらっしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 12:56
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが、ピンク日に13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、明日は長時間のロングメンテナンスですね。
そうですか、朝からですと大変ですね。
実はインフルエンザには2度かかったことがありますので、
予防接種をなさるとよりご安心ですよね。
どうぞ本日は大気が不安定な地域が多いようですので、
どうぞ急な天気の変更にお気をつけて、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/14 10:01
明日は出かけるから丁度良かったかも・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.