Nicotto Town



ピンク色コーデ


涼やかギンガム
ふわふわん…♡
淡いピンクは
控えめちょぴり地味だけど…
側にいると
何だかほわんと
はぁとがまぁるくなるみたい?
そんな優しい存在が理想♡

アバター
2021/11/16 22:37
こんばんわ♪

この表情が可愛いね~♪
それにコーデと背景に合っててアクセアリーを上手にコーデしてるので
可愛いコーだとと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/15 00:36
淡いピンクでもとっても華やか!
愛くるしいわぁ♥
アバター
2021/11/14 20:59
ちーとも地味じゃなくてゴージャスだよ^^
アバター
2021/11/14 20:26
ピンクのギンガムコーデ可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
このお洋服は見送った記憶があるのですが、コレクションしとけばよかったと後悔中ですクポ(;´エ`)クポん☆☆
アバター
2021/11/14 19:22
今晩は、可愛いコーデですね。
ひみつの花園みたい。
アバター
2021/11/14 15:59
こんにちは(*^^*)

淡いピンクは はにかむ乙女のようで 可愛いです。

ピンクの淡いバラの花に囲まれて いつまでも その空間で過ごしたいです。
アバター
2021/11/14 14:33
今週もありがとうございました(o*。_。)o
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/14 14:27
うん、うん、いいね~~可愛いなぁ~~(*´▽`*)
アバター
2021/11/14 13:36
おおお~

ピクニックの背景と優しいピンクのギンガムチェックが
可愛いよん♪
アバター
2021/11/14 09:39
姫^^おはよ♡
かわいい♡いっぱいピンク集めたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.