Nicotto Town



サークルアフロの集い

画像

アフロヘアーと学生服
皆カワ(・∀・)イイ!!と不良に見える私
正直最初はアフロヘアー購入時に違和感有りましたが
今は凄くお気に入り
アフロも有りって感じ
皆さんとお出会いしてとても嬉しいです
ビワさん
色んな企画を考えて下さって
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます
未熟な私ですが
皆さんに支えられて何とかついて行っています
これからもお付き合いのほどお願いします
楽しかったねお疲れ様でした。

アバター
2021/11/14 19:11
ヤノスさんコメありがとう
お疲れ様でした楽しかった
みゅう不良少女みたいだつた(* ´艸`)クスクス
アバター
2021/11/14 19:08
きらりちゃんコメありがとう
きらりちゃんも可愛かった良くお似合いです
楽しかったねお疲れ様でした
サングラスかけていたらヤンキーみたいでしたね((* ´艸`)クスクス。
アバター
2021/11/14 18:47
みゅうちゃん おつかれー^^
アフロ 楽しいでしよ
違ったコーデができて^^
アバター
2021/11/14 18:20
こんばんは~^^みゅうちゃん昨日は、楽しかったですね。♡
サングラス似合っていましたよ。(´∀`*)ウフフ
お疲れさまでした。
アバター
2021/11/14 09:20
ティーティーさんコメありがとう
偶然に会ったね嬉しかったよ
何か安心した気分だった。
アバター
2021/11/14 09:15
ZOKOちゃんコメありがとう
おはよう(^^♪~ZOKOちゃん昨夜はお疲れ様でした楽しかったね
又遊んでね
アフロ勇気が入ったねでも皆で被ると怖くない((笑)
アバター
2021/11/14 09:09
キキちゃんコメありがとう
私もヤンキーに見えたよ((笑)
此方こそよろしくですー
明日メンテナンス訪問お休みしますm(__)m
アバター
2021/11/14 09:08
昨日みゅうさんがアフロだったのは、この集い参加だったのですね。
私は私で、昨日の第二広場でアフロ姿のみゅうさんとのツーショット写真を撮りました。
そして私の日記にもその写真をupしております。
アバター
2021/11/14 09:03
みゅうちゃんღおはよ~ヾ(*´▽`*)ノ
私も~~(´+ω+`) アフロには抵抗あったけど…
みんなで被ると楽しいよd(`゚∀゚´*)ネッ!
今は 結構好きだ~~((o(^ー^ )o))
 まだ 自分一人では被れないけど…^^;
昨夜もお疲れ様~~~また遊ぼう(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--
アバター
2021/11/14 09:02
☆(≧∀≦*)ノオハヨッ
ヤンキーに見えたけどみゅうちゃんかわいいよー^^
今週もよろしくねー
明日はメンテが長いらしいから巡回お休みしますm(__)m
良い休日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.