Nicotto Town



喫チャ店(四店舗目)

   「純喫茶:真昼の・・・」


朝から晩まで・・・・ど・う・ぞ♪(*´艸`*)

アバター
2021/12/03 15:30
・・・・という事で、朝から晩まで好き放題な純喫茶・・・
四店舗目も満員御礼で完売とさせて頂きます~♪
来店して戴いた皆様方々、誠に厚く御礼申し上げ奉りまする~ m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2021/12/03 15:25
ノエルちゃん良かったね! 魔王様の缶詰がなにかわからんのですが、腐る前に開缶したということかなぁ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\??
早まらずフリマで、のぞみのものがゲットできたのね。すごい良かったね。おめでとうございます。
アバター
2021/12/03 13:56
歯イ♪魔スター★たっくん、やっほ~♪
乙女さん♪「魔王様の缶詰」効果wwどんな効果なんじゃ~い☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
そう言えば、変な香りが、、、いわゆるオヤジ臭が。。。なんつって~♪(^_-)-☆
フリマは随分長らく出品してきただけに、ようやく願いが叶って嬉ぴいッス☆彡(^_^)v
そっかぁ~♪「魔王様の缶詰」効果かぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/03 13:44
ノエルさん ラッキーフリマおめでとうございます☆
すごいですね~
それ 「魔王様の缶詰」の効果かもしれませんよw
アバター
2021/12/03 07:57
>>ドエロさん
「一体型フェイスの微睡む黒の瞳」って、そんなに人気の品やったんやねぇ~。
あの類は装着したら皆同じ顔(ドッペル状態)になるので、俺的には全く興味が
無いシロモノなワケやけど・・・・

出品したら5点で応募が来たんやね!?(しかもネコスペシャルで!)
す・・・スゲーっスなぁ~・・・・
かつて足元見て3000Pもフッ掛けられて、友の皆さんにヤメとけと
止められた例のブツやもんね。(アイツの名前覚えとけば良かったなあ)

まあ~・・・・フリマ人生で、今後恐らく今回以上の条件で応募が来る事は
無いでしょうね^^ 良かったね♪ ドエロさん (o^-')b
アバター
2021/12/03 07:32
>>にころびん
あ! ・・・あの 遥か古の時代、魔界図書館より突如として
消えて無くなったとされる「津山妖怪ガイドブック」を
とうとう復元させるとゆうのだね!?(-ω☆)b キラーン

かつて神々の手により持ち出され、葬られたとさえ噂される
津山妖怪ガイドブック・・・・
それを復元させようとする者を神々が生かしておくとは思えぬぞよ!?
に・・・にころびん・・・何がキミをそこまで突き動かすのだ!?
命の危険を犯してまで、その書物には一体何が記されているといふのだ!?

・・・・天界と魔界・・・
かつて時空そのものを二分するほどの戦いを巻き起こした神々との戦い・・・・
一つの書を巡ってあの悲劇が再び繰り返される事があらぬ事を、我・・・ここに願う・・・・

                 ・・・・魔王歴:12月3日・・・
アバター
2021/12/03 07:30
歯イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
嬉しすぎて、伝言板にもだけど、こっちにも書いてくぜ♪
私、遂にフリマで、念願のアイテムとの交換の願いが叶ったぜ~ッ♪(^_-)-☆
コレ、コレ~♪頭の上のペルシャ猫☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
メガと合成ガンバルンバったけど、なかなかメガらんわ、ミラクル出んわで、結局、全~然ダメだったヤツ!
んで、求める日記を書いたらば、あ~た!3000Pも吹っ掛けられたヤツだぜ!!(・д・)チッ
今回、一番の希望アイテムを入れて5点も来たぜ~☆彡(*´艸`*)
(実は、これの前に一回、一対一での交換希望が来たんだけど、飛びつかんでえがったわさ♪)
それに、足元の双子ニャンコと手持ち黒猫もなんだぜ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
あとは、ペルシャ猫の着ぐるみとひざ掛け上の白黒ハチワレ猫ちゃんだよぉ~ん♪(^_-)-☆
嬉しくってもう狂喜乱舞さ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/12/03 05:56
おはよう三三九度~♪
たっくんにだけ言うておきます。
長年放置している津山妖怪ガイドブックを✨にこりんは完成に向けてガンバることにしました。不言実行はできそうにないので
ここで言っといてからガンバるわ。
ホンジャマカ~
アバター
2021/12/02 22:44
>>にころびん
そうゆう時はね、酒飲めばいいでし♪(*´∀`*)
グビッ♪グビッ♪と飲んで、 でし~~♪( ´∀`)/
言えばエエでし♪
それほど引っ張る話でも無いので、この話は
この辺で終わるでし┐(´~`;)┌
アバター
2021/12/02 20:37
>たっくん?! あらまあ
ん???たっくんやったんか??
夢やとおもってただよ。
ときめいて、しどろもどろだったけど。たしかに。・・・・。
先生やと勘違いしてたんか!!???
そうやったんか!!!!
アバター
2021/12/02 20:02
>>にころびん
側は年取っても中身はそう変わらんわねえ~
ポクたち、ホントぉ~~に困ったモンだわねぇ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あぁ、そうそう♪ こないだ夜中に電話をかけて話したけど、何ぁ~~んか
にころびん、寝ボケてたのかして 俺にときめいてたよなぁ~???
何か変やった理由が これでよく分かったよぉ~ (*´ω`*)

電話の相手は このポクちん!( `・д・)っ)) ビシッ!
まあ・・・・俺の魅力で夢見心地になる気持ちも分かるがな(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/12/02 19:27
ノエルちゃんとおなじ気持ちかも。
20年どころか30年前も40年前もついこのあいだのようだし、なんの心の成長をとげてないんだよ。

それを考えると、中身の成長しなさと、比べてそとみは年がたってるという現実をきざんでるので、
はっと気が付くと、そのギャップが、年々大きくなってしまっているです。
シミとしわと白髪とたるみにふるえとるよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
気もちの上では、一個も年をとらないのに、カレンダーが先走ってからに~~
もう何十年もおいてきぼり。
このまえは中学校の時大好きだった先生から携帯に電話があってときめいてる夢をみたんだし・・
私は一体何才なんだかもはや、自分でもわかんないです。
アバター
2021/12/02 17:29
>>ドエロさん
20年前なんて 舞っつぁんが生まれて間もなく、仕事も全然安定した職に就けて居なくて
まだまだ全然何一つ順風満帆とは行ってない頃やったのでね~・・・・
思い起こせば20年の中では色々あったワケやけど、何故だか過ぎてしまえば
一瞬の出来事で過ぎて行ったように思うよね~。

一瞬の時間のようには思うけど、身体は確かに老いを感じる事はあるっスね^^;
( ♂も↷ になる事しばしばやし ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )
・・・・って何言わせるんじゃいいいい!!!!(#゚Д゚)ゴルァ~!!
年は取っても頭の中身が一向に成長せんのは何でか分からんけど
気持ちが若い内は大丈ビな気がするっス♪v( ̄Д ̄)v イエイ

バカとバカのウイルスを移し合いして、集団免疫を作って長生きするだど~♪
( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/12/02 14:44
歯イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
鬼、もとい!魔王の居ぬ間に、れ~こ飲み放題を楽しませて頂いちょりまふ☆彡(^_^)v
ワタピも、シミとシワと白髪、老いの恐怖に耐え忍んどるがなぁ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
20年前がほんの少し前にしか感じなくて、年々、時の流れがマッハな今日この頃!(^^ゞ
今後の20年の早さを考えるとゾッとするッス!!(;´Д`A ```
死ぬのは致し方ないけど、老化だけは止めて欲しいだ!(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/12/01 10:09
>>乙女さん
ただでさえ大変な今週やというのに歯まで取れてしまって歯医者通いになってしまって・・・・
マッサージ付き温泉もお風呂も、それどころでは無くなって
しまいましたわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

乙女さんがシミ・シワ・白髪のあるイメージは無いですけど
謙遜してのコメントかなぁ~?^^
想像と妄想が限りなく広がる魔王ビジョン・・・・なのであった^^
アバター
2021/12/01 10:00
>>ノエロさん
「地球をもっと住み心地&生き心地良く統括してくだしゃんせ~☆-( ^-゚)v」
↑ ↑ ↑
コレなぁ~・・・・(ーー;
こうゆう事をしようとすると、人間って必ず「魔王が攻めて来た!」と大騒ぎになって
古の時代より 必ず魔王を打ち滅ぼす「勇者」が誕生してしまうのじゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・・とゆうワケで、俺は(熟女には干渉するけど)他の魔王のように
地上には干渉せんコトにしておるのじゃ(((uдu*)ゥンゥン

ちょうど人間の世界では、第二次大戦時にアジアの国々を開放していってた日本という国が
敗戦後は「侵略した」と言われ続けているのと同じようなモンじゃな (-ω-) /
いつの世も、勝者の都合の良い言い分に歴史はに書き換えられてしまうもの・・・・じゃな┐('~`;)┌
アバター
2021/12/01 09:50
>>にころびん
この冬は氷瀑が見られたらエエなぁ~(´ー`*)ウンウン
せっかく買ったアイゼンの出番が来ぬままやと
残念やからなぁ~┐('~`;)┌
アバター
2021/11/30 20:33
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 お誕生日 おめでとうございます
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

何かお誕生日プレゼントを と思ったけど
魔王様はなんでも持っておられるので
魔王様より私の方が沢山持っている物をお裾分けします
シミ・シワ・白髪 お好きなだけお持ちください(*・艸・*)
あ!年齢も15歳くらい一度にどうぞ^^
アバター
2021/11/30 07:00
屁イ♪㊙スター、じゃない♪㊙王、でもない♪魔王たっくん、やっほ~♪
チョメチョメ8億万歳オメデト~ございむゎ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
地球をもっと住み心地&生き心地良く統括してくだしゃんせ~☆-( ^-゚)v
魔王様にとってステキな1年となりますよぉ~に☆彡(^_^)v
魔王にとっての1年など「秒」にもならんだろうけどぉ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
何はともあれ♪ハッピー・バースデー☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

お誕生日オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
魔王が来たりてホラを吹くぅ~~☆彡あなおそろしや~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2021/11/29 12:09
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
お勉強は捗っとるくゎ~い!?v( ̄Д ̄)v イエイ
鬼の、じゃないw魔★スターの居ぬ間に、れーこ飲み放題どェ~ッす♪(^_-)-☆
まッ♪お勉強ガンバルンバってくれたまへり☆彡(`・ω・´)b
私は昨日、とおちゃんとAmazonprimeビデオで15年程前のアニメ「コヨーテラグタイムショー」ってのを観たッス☆彡
昔は、洋画(映画&ドラマ)とアニメの声優さんって、わりと別気味だったんだけど、丁度、声優さんが、どちらにも出るようになったあたりの頃のアニメで、海外映画や海外ドラマの声優陣達がメッチャ出演(今は当たり前かもだけど~♪)してて、メッチャしびれたッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな「スタートレック」シリーズの声優陣わんさかだったッス☆彡
新スタトレのライカ副長の声優で大塚周夫さんの息子さんで渋くてインパクトある声の大塚明夫さん、データ役で、大塚明夫さん同様に一度聴いたら絶対忘れない声の大塚芳忠さん、スタトレのボイジャーでセブン・オブ・ナイン役の沢海陽子さん、バフィーのフェイス役やボーンズの主人公役の湯屋敦子さん、バフィーのエンジェル役イケメンヴォイスでやっぱ一度聴いたら忘れない声の堀内賢雄さん等々♪
豪華声優陣満載だったので、思わず全12話最後まで一気見よぉ~ん☆彡
お勉強が終わったらイキヌキにでもご覧になってくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/29 08:08
きのうね那岐山、下からみても冠雪してるの見えました。冬です。
アバター
2021/11/27 12:54
魔☆ こんにちは^^
>何もかもが落ち着いたら、マッサージ付きの温泉にでも行きたいですわ

はいはい 行ってらっしゃい
マッサージ付きの温泉でもマッサージ付きお風呂でも
頑張った自分に(誕生日祝も兼ねて)ご褒美をどうぞ♪
アバター
2021/11/27 12:14
たっくん ん~???  えっ、書き間違えた?
残り35日じゃぁ~無かったんかと?一瞬ドキッとしたぞ~
再来年の事だね、来年の事言っても鬼が笑うのに、、、再来年なら
どうなる・ もう消えてるかも?ですよ::今の時点では歳取ってる
自覚無いんだけど(馬鹿かっ)確実に取ってるよね~、だから、何時
何が起こり得るか判りません;;其の時は、こんなバカも居たんだと、、、と、、ね・
お餅は大好き、、でも、精々一日一個だな~ 何個でも食べれるけど
身体との相談で、、、我慢、我慢です、此れも元気でピンピンコロリの為。
アバター
2021/11/27 11:50
>>ひまさん
ん~???
今年も残り35日ってかぁ~???( ˘•ω•˘ )???

・・・・ってゆうかさぁ~?
あと400日したら、もう~再来年になってしまうやん~???
そんなの、アッ!とゆう間に年越し越しになってしまうやん~???
そしたら ひまさんも、アッ!とゆう間に800歳を超えてしまうやん~???
お正月には年の数だけ お餅を食べんとアカンので、ひまさん800個食べてね^^
アバター
2021/11/27 11:41
>>乙女さん
・持病の腰痛は若かりし頃にバンガり過ぎたため(何を?^^;)
・最近の首痛は株価暴落でショックで首が回らなくなったため♪(*´艸`*)プフ~ッ♪

↑ ↑ ↑
・結果、頭を悩ませる頭痛が痛い・・・
・・・・とゆうワケですな♪ コリャ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何もかもが落ち着いたら、マッサージ付きの温泉にでも行きたいですわ┐('~`;)┌
アバター
2021/11/26 16:48
そうか;12月中旬には落ち付くんだね、それにしても
今年も年越し無し、、、可哀そう、家族団らん出来んじゃんか~
よっしゃ~任せんかい^^365日代わりに休んじやるぞ~
早いな~今年も35日、頑張ってね^^ けっぱれ~ 
アバター
2021/11/26 15:35
魔王様 ねじり鉢巻でお勉強
頑張ってください
持病の腰痛 最近の首痛 挙げ句に頭痛にまでならぬよう
適度に息抜きもしてくださいね~
アバター
2021/11/26 11:12
>>ひまさん
まあ、チョイと短い期間の間で密集して忙しくなるってだけで
12月も中になれば落ち着くのでね(^_-)-☆
資格の件は絶対に取って来れるので大丈夫っス♪
そして今年は(も)大晦日に夜勤やので、またもや「年越し夜勤」となって
今年が終わるという事ですじゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まあ・・・ライフラインを守る職業柄、これは致し方ない所じゃわな┐('~`;)┌
魔王に安息の日々は無し! ひまさんは俺の替わりに、ゆっくりしといてくんろ~♪(#^^#)ノ
アバター
2021/11/26 11:03
たっくん、頑張れ~、心から応援してます。
何かの試験やね;試験と付くものは嫌いw(笑)
仕事してる人は矢張り昇格試験は逃れられないでしょう;
12月頑張って、試験クリアしてお正月迎えれる事祈ってるぞ~
でも、偶に、覗いて~寂しいから(涙、涙)息抜きに
一言馬鹿書いて、逃げろっ^^ フレ~フレ~
アバター
2021/11/26 06:31
魔王軍の皆みなさま~♪
今回のイベントも無事全員クリアしたご様子で(^_-)-☆
これにて応援巡回終わりますね~
お疲れちゃまでしたぁ~♪(*‘∀‘)ノ

PS:ポクちん、チョイと12月に入ると、いよいよ資格試験の最終に入りますので
12月中頃までは激忙になるので、その旨ご報告しておきますね~ m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2021/11/25 12:42
屁こきマスター こんにちは^^
屁こきマスター → 屁こき魔スター → 屁こき魔☆
おお そうか
屁こき魔☆たっくんさん
そのアバターはもしや。。。
ルシファーに寄せてる??
アバター
2021/11/25 11:59
ノエルさん気を使って呉れて有難う、、そして、嬉しいです。
でも、でもね、たっくんも仕事、自分の事で何かと大変でしょう
余程の時以外は出来るだけ頼まぬ様心掛けてるんだ;
遊べる範囲内で遊ぶ、ある物で遊ぶ、此れで良いんだよ^^
心使い本当に有難う^^良い友を持ち幸せです。
アバター
2021/11/25 10:33
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
ひまねえちゃんの生存確認&在庫確認オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今度ワタピがプレ企画する際には、ひまねえちゃんのアイテム在庫を確認してもろて、なさそうだったらば、代わりに応募してくだちゃい☆彡
検索して、ないアイテムを探すのは一苦労で、結構大変なので、プレ企画しても、着用してご開帳しないと、ひまねえちゃんにはわかりづらくて、非常に応募しずらい(勝手にプレしてダブったら意味ナッシングなので(^^ゞ)そうなので、今後はゼヒとも代わりに応募してあげてくだちゃいましィ~♪
アバター
2021/11/25 04:55
たっくん、あれがそうだったんだ^^
有難う^^生存確認、在庫確認;;
有難う御座います^^へへへへへ~
忙しいのに済みませ~ん;同じ物?
持ってたから判んなかったw;
アバター
2021/11/24 20:05
>>ひまさ~ん、確認しました~(・0・)ノ
ひまさんは既に受け取り済で、お部屋アイテムの雑貨のところに
ちゃんと「オテンバ」っていう ぬいぐるみがありましたよ~♪
アバター
2021/11/24 18:14
たっく~ん、画面の左上に自分の姿があって、??
無いよ~画面は自分の部屋です、自分の姿?無い?
意味判んない、何時でも良いから見てて^^
アバター
2021/11/24 18:05
たっくん、だよね~コロナ前だったよね^^
有難う、言われた通り見て見るよ、多分
同じ物でしょうね?たっくんは、もう大丈夫なん?
アチコチ不具合が?首、腰、?無理は禁物だぞ~
歳取って出るから、今の内に完全治療を、、、ね。
今から部屋でテレビ見ま~す^^
アバター
2021/11/24 12:20
ひまさん
ココには同じように流れ着いたもんね^^
画面の左上に自分の姿があって、そのすぐ下あたりに「通知ボックス」
ってのがあるので、そこを見れば何が送られたか確認出来ますよ♪ 
送られたものを受け取ったなら、それは恐らく「アイテムボックス」の
お着換えのどこかに入っている事でしょう。

ちなみに・・・・ココ(ニコタ)に来たのはコロナ前ですよ~。

アバター
2021/11/24 12:03
乙女(旧)さん登録2年お祝い有難う、早い様で遅い(笑)
未だ2年、、でも、もう2年なんだな~ニコタに登録してから
コロナだったかな~?コロナ前の様な気がするけど? まぁ~
どっちでも良いや^^乙女さんはどれ位ですか?
来年は神奈川に行きたい、行くぞ~其れと大分にも行くぞ~
アバター
2021/11/24 11:44
魔王様 ひまわりさん ニコタ登録2年
おめでとうございます☆
アバター
2021/11/24 08:38
うん、うん、私にも送られて来たよ^^
何か動物だったな~ 何処に入ってるのかな?
見て見よう、そうか~ もう二年か、早いな~
考えたら殆ど休み無しでインしたな~ 他に
する事ナッシングだから、、、ニコタ様様だな~
其れに、たっくん様様でもありま~す。
此れからも、たっくん始め皆々様、宜しく
お願い致しまする へへへ~っ、
にこりんちゃんお母さんもペースメーカー埋め込みしてるんだ
人間の身体って、、強いよね、そう簡単にはクタバラナイ(苦笑)
他人様に迷惑掛けないでの長生きならな~ その点お母さんは
元気で良かったね^^御年何歳?
アバター
2021/11/23 15:23
今日でココに来て2年目になるらしく
運営からお知らせとプレゼントと称して
何やら送られて来たわ。
2年かぁ~・・・・早いなあ~・・・・
アバター
2021/11/23 14:01
ひまわりちゃん。うちの母もペースメーカーです。あほなので元気にしています~
(*´∀`)若い時はすごい心配症だったけど、今はびっくりするくらい楽天家です。
あほなのがいいね~~。(違うか)
アバター
2021/11/23 11:56
にこりんちゃん、コメントありがとうございます。
思う様に行かないのも世の中、今を真摯に受け止めて
進むのみ、、でしょう、にこりんちゃん、の仕事も
大変だと聞いてます、ストレスも多いかと、姉はね
大分前から車椅子でしたが家では車椅子使わず伝い歩きでの生活でしたが
コロナでもう2年以上逢ってません;だから現状聞くだけでです。
其れにね、ペースメーカー埋め込みでます; そんな事から考えたら
私等文句言う事等何も有りません^^一人なら施設しか無いよね;;
貴女は未だ若いから、今は何も考える事無いですよ~ でも、心構えは
必要かとも?
アバター
2021/11/23 07:35
>ひまわりちゃん
わたし、↓のを書くとき、時間をかけてたので、ひまわりちゃんのを書いたあとで見ました。
長女さま、施設に入るの? ひまわりちゃんは元気なのに複雑ね。
わたしはお仕事でよくいろんな施設を見させていただいてます。入ったら楽だろうなあと思うことはある。
体が不自由になったら施設に入るしかないし、わたしは将来どうなるんだろうと、時々思います。
長女さまがんばっておられるんですね。それぞれの場所で頑張って生きるしかないですね。わたしも今の場所で生きています~!
アバター
2021/11/23 07:20
生きていくのは選択の連続だとよく思います。
何も考えずにつっぱしるときもあれば
よくよく考えて選ぶときもあり。
どっちが正しかったかよかったか。選らばなかった道へ行けばどうなったか、戻ってやり直せないのでわかりません。
人生に正しいナビゲーションシステムがあったらいいのにな、でもきっと従わんよね。そんなナビのいうことは信じられないってやっぱり自分の選択をすすむじゃろうな。
選ばなかった道を進めばどうなったか。考えてもわかんないし、
たっくんのかわいい後輩さんも、きっと自分の選んだ道をがんばってすすむんやろうな。
後輩の後姿を応援する頼もしい先輩オッサンたっくん。
魔王の仮面をしばし脱いで、涙をぬぐったんかな・・・お疲れ様でした。
アバター
2021/11/23 07:12
たっくん、此処の皆さん、お久し振りです、何か、私の
入るスキ無い様で へへへへへ~でも、偶に入らないと
忘れられる~、、で、インしました^^別れか~ 色んな別れが有ります、
今回はたっくんの職場の退職、親的気持ちに成ったんやね、未だ若い
その方の将来を考えたらオーエンしなくちゃぁ~、、です。
私も何度別れを経験した事か;最初は死別→離婚→死別、、こう書けば
此れで終わり、、ですが、一つ一つにドラマが有り「喜怒哀楽」乗り越えて来ました。
その間に姉妹との死別も加わり、今では姉2人弟一人と成り、皆高齢、長女は
コロナに掛かり大腸がん摘出、、ご、今月24日(明日)から高齢者施設に入居。
人生って、何でしょうね?最後は何かの世話に、、最後迄自分一人で生きては
いけない情けなさ;;私も、今は何不自由無く暮らしてますが;何時何が起こるか
と、考えたら、、不可抗力を感じます;今を大事に生きる、、只此れだけです。
取り留め無い内容でゴメンチャイ;;
アバター
2021/11/23 01:22
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
夜勤お仕事&夜勤明けの送別会出席、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
自分の子どもと同い年とかだと、余計に思い入れ感じちゃうかもだネ♪(^_-)-☆
私には子どもはおらんけど、従姉の子どもや友人の子ども、それに、義弟んちの子どもと年が近かったりすると、それだけでもう感慨深いものを感じるッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
人間ってば、年とるに従い、涙もろくなるだぁ~よぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
さぞかし、色々と酸っぱいモンがこみ上げてきたことでせう☆彡(((uдu*)ゥンゥン
とりま、ゲボらなくてえがったッスな♪(*´艸`*)
人との出逢いは一期一会、ご縁を頂いた人との別離は物悲しいッスね!( ´ー`)フゥー...
アバター
2021/11/22 22:10
今日は夜勤明けで、ひと眠りした後に職場の21歳の子の送別会。
高校を卒業して最初の就職先でこの会社に来てた子なワケやけど
チョッとやりたい事を見つけたという事で退職する運びとなったワケです。

コヤツは高校を出て3年間、一生懸命に頑張ってたヤツなだけに
辞めて欲しくは無かったワケやけど、若い子のやりたい事を邪魔は出来ないのでね・・・・

21歳・・・・我が子「舞っつぁん」と同い年の子の退職という事もあって
我が子のように重なって思えてしまって、オッサン最後に思わずウルッと
きてしまったよ (´;ω;`)ウッ…

まあなんだ・・・・年取ると、人との別れが本当に寂しく思えてしまうよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
いろいろなものが込み上げて来てしまった(いや・・・ゲロが込み上げて来たワケでは無いよ)
今日の送別会・・・・でした (*´ω`*) 
アバター
2021/11/22 13:48
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
ってか、乙女さん、やっほ~♪
韓流モノはドラマより音楽にハマってむゎ~ッス☆彡(^_^)v
ドラマは吹替メインなのだけど、韓国モノって吹替がメッチャ合わないので、イマイチそそられなくてww
それならば、字幕スーパーを楽しめば良いのかもだけど、私のハートは海外ドラマにロックオンなので、韓流ドラマに手は出してない状況ッスww
K・POPも実はそれほど興味なかったのだけど、TWICEにハマりだしてから、今や大好きだから、ドラマもハマりだしたらヤバいかもかも~ww
アニメ熱はひと頃なかったのだけど、ここ数年メッチャ観だしてむゎす☆彡
なので、数年前から十年以上前のアニメも興味深く観てむゎ~ッす☆彡
ゆえに、時間がいくらあっても足りまッしェ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/21 19:58
こんばんは^^
マスターを完無視で盛り上がって 申し訳無いです
いあいあ~ こんな話が出来る場があるとは 嬉しい予想外です♪
海外ドラマも韓流ドラマもアニメもゲームも面白い物に国境はない!
そして私は節操が無いので何でも首を突っ込む
で アホなのでタイトルがなかなか覚えられず 覚えても忘れる
そんな私の拙い話をちゃんと拾ってくださり ノエルさんには感謝です
最近は韓流も海外も新しいのが入ってこなくて残念です
夫婦で楽しめるって ステキですね(*^^*)
アバター
2021/11/20 21:57
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
本業オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

乙女さんも海外ドラマもアニメもイケる口なのネ♪(^_-)-☆
「エレメンタリーホームズ」は私も最終シーズンの前まで観たッス☆彡
とおちゃんは一足先に最終シーズンを観賞し終えちゃったッス☆彡
開発中の秘薬で特殊能力を発揮してってドラマ観むゎしただ~☆彡
私は個人的に「CSI」も好きで、本家のラスベガスもマイアミもニューヨークも、とりま観てたッス☆彡
「グレイズ・アナトミー」も好きだったけど、刑事物でもないのに、登場人物殺しすぎで、ちょっと辟易になり、シーズン11位だったかで観るのをやめちゃったッスww
「アリー・マイ・ラブ」もだけど、段々どんどんズレてっちゃうから、せっかくの面白さが半減するのなら、大団円で完結して終わらせて欲しいと思っちゃうッスww
アニメもドラマも好みがあるから、人からオススメされたら、とりま探して、見つけたら1~2話は観てみるけど、自分の感性にしっくりこなければ、惰性で続きは観ないようにしてむゎす☆彡
うちも、とおちゃんのオススメ、気に入らなければ、私は観まッしェ~ん♪
反対に好みだと、会話がメッチャ弾むので、ついつい熱く語り合う夫婦どェ~ッす☆彡
「進撃の巨人」と「鬼滅の刃」は好きだけど、殺戮や残酷さがちょっとね!
「鬼滅の刃」は根本が、主人公の純粋さと一生懸命さ、それに、兄妹愛や家族愛がテーマだから、私的には残酷な内容であってもメチャメチャ気に入ってむゎす♪
「進撃の巨人」は最初あまりにも酷すぎて、ついてけない部分大でしたww
それに、最終章に入ってようやく理解できた部分があって、結構難しいッス、私にはww
ムズイ事はなぁ~んも考えず気楽に楽しめるモノやほのぼのとしたモノが基本好きッス☆彡
勧善懲悪モノも結構好きなので、私のおススメは「ブラック・クローバー」どェ~ッす♪
「鋼の錬金術師」は名前は有名だったので以前から知ってたのだけど、随分経ってからアニメを観ましたが、なかなか良かったッス☆彡
今、早く新シーズンを観たいのは、やっぱ「呪術回戦」どェ~ッす☆彡
コレは乙女さんの趣味ではないかもだけど、私ととおちゃんは気に入ってむゎ~ッす♪
アバター
2021/11/20 12:26
こんにちは^^
おお ノエルさんも見てましたか(*^^*)
いや~ 嬉しいなぁ♪
NCIS ギブスさんステキですよね~~
でも女の趣味は悪いかも(*・艸・*)フフ 
同じNCISでもニューオリンズ他は好きになれなかった(見たけどw)
エレメンタリーも最初は鼻についたけど 見てたら結構ハマったし
タイトルが思い出せないんだけど
開発中の秘薬で特殊能力を発揮して事件解決するドラマで
ストーリーはともかく 特殊能力を発揮中の思考場面で
視聴者には退屈だからと挿入されてる犬猫動画が面白かったのがありました
「私はラブ・リーガル」も途中飽きたので飛ばしてラストだけは見ましたw

アニメは「大正オトメ・御伽噺」が面白い と勧められているのですが 
進撃の巨人も鬼滅の刃もハマれなかったので
こちらでの放送時間が朝4時半ということもあり
ちょっとお義理で1回見よう という気にすらなれておりません><
アバター
2021/11/20 08:53
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
ヒ、ヒ、ひまねえちゃん♪じゃない!ヒマ人じゃねえど♪(´∀`*)ウフフ
海外ドラマにハマってる頃は、今みたくアニメ観とらんかったわさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
全てを網羅する事は出来んので、今はワタピ的にはアニメ三昧で♪(^_-)-☆
純喫茶「アヒルのジョージ」に、漫画本でも置いといておくんなんしょ~☆彡(^_^)v
長居してやっからさ~☆彡( ̄ー ̄)ニヤリ
(。´・ω・)ん?、、、ってか、朝から晩まで・・・・ど・う・ぞ♪のフレーズ。。。
(;゚Д゚)ハッ!! ま、ま、まさか!
畑中葉子の「後ろから前から・・・ど・う・ぞ♪」的のじゃねえよな!?(/ω・\)チラッ♪
当時、お子ちゃまは絶対に歌っちゃなんねえ歌だった気がするどww(/ω\)イヤン♪
ダメだど、エロ魔王ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/11/19 20:37
>>ノエルさん
・・・・ヒマか!? ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかしまあ、全シーズンを見るという事はそれだけ面白いという事やもんね。
(・・・ってゆうか、続編でシーズンが出る時点で面白いという事なんやけどね^^)

TVは全く面白く無いし見て無いので、教えてくれたお薦めのヤツは
ボチボチ見せてもらいますね(^_-)-☆
アバター
2021/11/19 19:46
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
乙女さんオススメの海外ドラマ、かなり、ってか、殆ど観てるよぉ~ん☆彡(^_^)v
「バフィー~恋する十字架~」とスピンオフの「エンジェル」は全シーズン観たッス♪
「LOST」も全シーズン最後まで、「アルカトラズ」は1シーズンのみww
「メンタリスト」も全シーズン観てるし、「スコーピオン」は5シーズンまでかな♪
「NCIS」 は途中まで♪ギブス捜査官が渋くて好きなので観てたけど、途中で飽きた☆彡
「クリミナル・マインド」はシーズン14まで鑑賞済みなのだけど、お気に入りの海外ドラマなので、とりま最終シーズン15まで観る予定だぜ~ッ♪
「HAWAII 5FIVE-O」はシーズン9まで鑑賞済みっス☆彡
「ベスト・キッド」の続編は、、、観てまッしェ~ん♪
アバター
2021/11/18 22:54
>>乙女さん
「ルシファー」なんて俺しか見て無いと思ってたら、乙女さんもノエルさんも
知ってたので、俺もマイナーでは無かったんやと思いましたわ^^;
下にも書きましたけど、昔の映画「ベストキッド」の続編で、彼らが大人になってからの
話で「コブラ会」というのがシーズン3まで出ているので、今はその続編(シーズン4)待ち・・・・
・・・・って所です^^

「バフィー ~恋する十字架~」とスピンオフ作品の「エンジェル」
「LOST」「アルカトラズ」「メンタリスト」や「スコーピオン」
「NCIS」 「クリミナル・マインド」 「HAWAII 5FIVE-O」
お薦め作品を教えてくれてアリガとぉ~♪
しっかりマイリストに残して見るとしますね~♪( ..)φメモメモ
アバター
2021/11/18 22:48
>>ノエロさん
まあその・・・・何だ・・・完璧であるはずの この俺にも
たまにはそうゆう事もあるって話じゃ┐(´∀`)┌
いまいち話も広がらんし、思ったほど面白くもならんので
この話はこれで終わりじゃな( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/11/18 22:40
>>にころびん
にころびんは富士山・白山を既に済ませているので
まあ、今後はムリせず楽しめば良いのではないかい(´ー`*)ウンウン
ガチで登るような所はもう無いよ^^
アバター
2021/11/18 22:27
皆さん結構海外ドラマみておられるようですね(^^♪
良かった~~ 私マイナーじゃなかったw
「バフィー ~恋する十字架~」とそのスピンオフの「エンジェル」や
「LOST」「アルカトラズ」等のJ.Jエイブラムス作品
「メンタリスト」や「スコーピオン」
ああ 言い出したらキリが無いw
「NCIS」 「クリミナル・マインド」 「HAWAII 5FIVE-O」なんか
シリーズ長すぎてイッキ見すると具合悪くなるのでご注意ください
アバター
2021/11/18 10:53
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
ほぉほぉ~♪邦~画☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
違いのわかる「漢」魔★スターではなかったのねネ~ん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、そうゆうこともあらぁ~な♪(^_-)-☆
うちのとおちゃんなんて「韓流」を、いまだに「かんりゅう」言うしネ♪(*´σー`)エヘヘ
うちのとおちゃん、カタカナも5文字以上は絶対に間違えるから、大丈夫じゃ☆彡(^_^)v
( ゚Д゚)ハァ?って感じのヤバい間違いしてくれてけつかるけどネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ドンマイ♪ドン( ゚д゚)マイ☆彡気にしない♪気にしない☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/11/18 08:12
すまんのお。ちせえことをゆうて。
おら、ばんがるだよ~。山登りを続けるためにばんがるで、よろちくお願いいたします~~<(_ _)>
(^▽^)/
アバター
2021/11/18 07:31
>>にころびん
マジな話・・・・「洋画」=「映画」と今朝まで勘違いしていたポクちん・・・・(∀`*ゞ)テヘッ♪
「邦画」って日本の番組の事やったんやね^^;
48年生きてて初めて知ったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ゴメンちゃいでした)
アバター
2021/11/18 07:19
きのうも邦画というから「洋画」って聞いたら「映画ちゃうで」いうてから。
TVドラマはわかってるけど「邦画」いうから言うたのに。
にこりんと思ってバカにしたな~~メ~!!なのじゃ。
アバター
2021/11/18 06:59
>>ノエルさん
おはよぉ~♪(*‘∀‘)ノ
そかそか^^; ルシファーは邦画では無かったねf^^;
間違えたっスわ(∀`*ゞ)テヘッ♪
シーズン6まで続く番組なだけに、さすがにあれは面白かったですナ♪(^_-)-☆
(さすがはルシファー! 同じ魔族として誇らしく思うゾヨ♪ (ФωФ)フフフ・・・)

そかそか~♪ クロエデッカーは42っすかぁ~
外人は動物にしか見えん俺でも、さすがにあれだけの美人やと見てしまいますわ^^;
(しかもケツのラインも最高にベリーグッドやしね(^_-)-☆)

あとは昔の映画のベストキッド(ジャッキーチェンがやってるのでは無いヤツね)
の続編の「コブラ会」ってのが今はシーズン3まで進んでて面白いので続きを楽しみに
待ってる状態っス(*´ω`*)
あ”~・・・・アカンあかん・・・これではまたPCから離れられなくなって
首と腰が治らなくなってしまうだわさ~~(><)/
アバター
2021/11/18 05:18
屁イ★魔スターたっくん、やっほ~♪
(。´・ω・)ん?「ルシファー」って、海外ドラマの「ルシファー」のこと?
邦画ってゆうから、違う「ルシファー」かと思ったんだけど、クロエって役名だと、たぶん、あの「ルシファー」で合ってんのかも知れん、、、知らんけどww
一時期、とおちゃんとハマって、スカパーで観てたわ☆彡
クロエを演じてる女優さんってベッピンだよネ♪もう42歳らしいけど♪
「HAWAII 5FIVE-O」や「シカゴ・ファイア」にも出てる☆彡
アバター
2021/11/17 14:37
>>乙女さん^^
乙女さんも なかなか「通」ですねえ~♪
こんな話、絶対に誰にも通じないと思っていましたよ^^;
クロエが綺麗なのと、ルシファーがいつも何か少しズレていながらも
ちゃんと物語が解決するのが面白くてハマってしまいましたわ(#^^#)

その後、タイムトラベラーものやけど「あなたに出会っていなければ」というドラマも
1シーズン完結で面白かったですけど、他に乙女さんのお薦めは何かありますか?
アバター
2021/11/17 13:43
魔王様 魔王様もルシファー見たんですね♪
面白いよね~~
あまりにマイナーで誰も知らんかと思ったからめちゃ嬉し~~(〃ω〃)
アバター
2021/11/17 11:37
>>ドエロさん
(ФωФ)フフフ・・・ 舐めてもらっちゃぁ~困るぜい(¬_,¬)b))゙チッチッチッ
(いやいや・・・・舐めてもらうのは ある意味好きやけど)これはそうゆう意味の
舐めてもらっちゃあ困ると言う事では無くて、とにかく舐めてくれてもいいのはいいとして
困る舐めもあるって事でヨロシクです!(`・ω・´)ゞ キリッ!!

・・・・んでもって・・・(「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
我が魔界喫チャでは「レイコー」では無く「れーこ」やと何回言えば
分かるんじゃいいい!!!!!(「*゚益゚)「
それに何ぢゃ~???酒も置けやとぉ~!?(-_-メ)  
・・・・んなモン、夜も更けた頃にはしっかり置いとるわさ!
地域密着型の魔界喫チャも四店舗目を出店する勢いやとゆうのに
この四店舗目の喫チャ店:真昼の・・・(アヒルの山本と情事)を舐めんでねえわさ!(#゚Д゚)プンスコ~!!

・・・いや・・この場合の舐めんでねえ!とゆうのは俺はある意味舐めてもらうのは好きやけど
そうゆう意味の舐めてもらっちゃあ困ると言う事では無くて、とにかく舐めてくれてもいいのはいいとして
(・・・・以下略)
アバター
2021/11/17 10:11
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
首の具合はいかがナリか?
魔★スターの首が借金で回らなくなったら大変なので、純喫茶「アヒルのジョージ」に頻繁に来店し、レイコ~だけじゃなくて、サンドイッチとかも食ろうてやるだ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
あっ!今、レイコ~だけやんけ!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
もっとメニューをい~っぱい増やして、ついでに酒も置けば、もうちっと儲かるかもしれんぞい♪(^_-)-☆
あッ!いっけない!ココはお酒を飲めない熟女ばっかだったわさ!(๑´ڡ`๑)テヘペロ~♪
これでは、首を痛めてヒ魔人こいちょる魔★スターの酒量が増えるだけで、尚更、純喫茶「アヒルのジョージ」が火の車になっちまうだ!(;´Д`A ```
って事で、やっぱレイコ~だけでやってくっきゃないだな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/11/17 05:39
>>にころびん
ひまさんに「バナナボーシ」とか言われてたのは
オモロかったぞよ( *´艸`)プフ~ッ♪
何回も他の人とのやり取りでバナナとは違うと
言うておるのに、最後にトドメのように
ひまさんにバナナボーシ……最高やったわ( ≧∀≦)ノ

長崎の話はまた聞いておいて おくれやすm(_ _)m
頼んだぜい! バナこりん!( `・∀・´)ノ ヨロシクー!!
アバター
2021/11/17 05:09
たっくんおはよう。言うてもまだ寝るけど。
お疲れサマンサ。昨日言った友は鹿屋でした。でも違う話をしてしまい、長崎から知覧へのアクセスは、きけなかったのでもうちょい魔ってね。ルシファーって怖そうじゃの。お○っこチビらんかった?何かにつけ無理はせんようにしょうで~。ほな、また寝ます。おやすみ~
アバター
2021/11/16 21:10
>>にころびん
邦画のTVドラマ(ルシファー)をシーズン6まで
一気に見たのが悪かったかなぁ~┐(´~`;)┌
痛みが出てる時は気分が悪くなるので
今後はチョイと自重しますわ m(_ _)m
アバター
2021/11/16 21:05
>>ノエルさん
15分で1kmは、歩いているならまだしも
それはもはやスロジョグでは無くムダに上に
飛んでるだけです。
前に進もうとしているなら、1kmを7分30秒もあれば
余裕で行けますよヽ(・∀・)ノ
ウソでは無いので一度試してみてくださいね~ヾ(゚ー^*)
アバター
2021/11/16 20:18
たっくんの眉毛こわいけど。
実物は腰痛、首痛いで弱ってるんやね~~。長時間動かないで仕事してるのがよくないとゆうことは、たっくんは、泳ぎ続けてないと生きていけないマグロ体質? イワシ?

首もいたくない程度にストレッチとかしてみて効いたらいいね。
わたしも足の痛みを明日はお医者さんに相談に行くことにしてます~。
もうちょっと山を続けたいからね。
アバター
2021/11/16 19:55
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
首の具合はいかがどすか~?あんま変わらん?
ワタピはジムのウォーキングマシーンでスロジョグ3キロ遂行♪(^_-)-☆
たっくんのように6分で1キロなんて、夢のまた夢ッスわ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
15分で1キロなんて、歩くのと変わらんも~ん♪(∀`*ゞ)エヘヘ
それも、たぶん、外だったら、走れそうもない気がするッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
とりま、ウォーキングマシンで慣れるまで出来る限りスロジョグするッス♪v( ̄Д ̄)v イエイ
たっくんも、無理せず無茶せず、首を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
どんぞお大事に~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/11/16 18:54
職場では監視と制御・運転操作でパソコンを使うし
家でもニコタや動画を見るためにパソコンを使うので、
首の捻挫の原因は多分(……とゆうか、間違い無く)
ソレです(×_×)

少し前に腰をヤッちまったのも
長時間のパソコンからの疲労腰痛やったし
チョイと今後は時間を決めてやるとか
気を付けてしないとね……

今までとは違って確実に……
俺にも「老い」が来てるという事ですわ(ノ´Д`)ノ
アバター
2021/11/16 15:20
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ~
首をねんざ?何したんだろう?
柔道でもした?
お大事にしてくださいm(__)m

高校の夏休みの時に親戚いるから1ヶ月間ぐらい鹿児島にいたんだけど。
どこに連れってもらったか全然わからない。
鹿児島の海は綺麗よ~
記憶にあるのはそれだけw
白い砂浜青い海wだれも泳いでないし、ビーチパラソルは無料で貸し出しw
こっちとは大違いだよ。
知覧か~行ったような気もするんだけど?
従姉に聞いてみようか?
にこりんさんが聞くからいいかぁ~ww
アバター
2021/11/16 06:16
おはよおたっくん。首か。お大事ににゃ。
いろいろ故障のでるお年頃かにゃ。
友達が鹿児島にいるので、ちょっくら聞いてみるわ。知覧いってみたいところじゃ。長崎と言うてたので、そっちまで足を延ばすとは思わなかった。大阪にいたとき知覧出身の人からはじめてその知覧をきいたです。その方とはもう連絡とれないのですが、鹿児島にいるともは、会社での友なのできいてみるね。期待しないで待っててくだはれ。
アバター
2021/11/15 22:33
屁イ!鬼のかく乱ならぬ魔王のかく乱ッスか!?たっくん!
大丈夫ッスか~~~ッ!?
ってか、なにゆえ、首を捻挫!?(;´Д`A ```
くれぐれもお大事になさってくんろ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/11/15 22:23
え~っ・・・魔王喫チャにお集まりの皆さまがた m(_ _)m ハハ~ッ!
・・・・でございます。
チョイとわたくし、ただいま「首(頸椎)の捻挫」で長時間のPCがしばらく出来ない
(もはやお嫁に行けない)身体となっていますので、その旨をお知らせ致しますです((+_+))

・・・で、長崎のお話の件ですが、実は来年の春に、我が家の下の子(み~たん)と
春休みに長崎の出島や隠れキリシタンの教会・平和記念公園などを見て回りたいと
考えているのです。

見たい場所は「長崎出島・長崎市街地・佐世保の平和記念公園・平戸」
そして可能であれば「鹿児島の知覧(特攻隊の基地)」までを見たいと思っているのですが
全くもってドコでどれくらいの時間が必要なのか?とかタイムスケジュール的な事が分からないので
計画をどのように練れば良いのかが今の所全く分からないのです・・・・

一人一人に個別でお返事を返す事は出来ないと思いますので、その辺りはご容赦して
もらいたいと思いつつ、勝手ではありますけれど、もしも知っている事があるなら
上に書いたような計画を実行に移せるお助けアドバイスが欲しいと思います。

どうぞみなさま、なにとぞ・・・・なにとぞぉ~~!!m(_ _)m ハハ~ッ!!
アバター
2021/11/15 20:35
たっくん~~こんばんわぁ~~
長崎旅行の件、
記憶を辿れば~~~~長崎県は3度、行ってますねぇ~~
1回目は修学旅行、2回目は独身時代、、、、
3回目が2015年11月21.22.23日(2泊3日)オバタリアン4人です~
1日目、佐賀県?「九年庵」の紅葉~~温泉泊~
2日目、長崎ハウステンボス内の高級ホテル泊~~♫
    夜のイルミネーション&大がかりなパレード&花火は最高でしたよぉ~
    周りは多くの若いアベックさん、ばかり(^^*)
3日目、グラバー園、大浦天主堂、眼鏡橋etc、、、

たっくん~~知覧~~鹿児島県の突端ですよぉ~~
アバター
2021/11/15 17:40
純喫茶アヒルのジョージ魔★スターたっくん、やっほ~♪
ムダに長いロングメンテが終わったけど、まぁ、だからと言って、特にピグライフ時代のようにゲームに追われる事はないので、そうゆう意味では楽勝ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
まっ、それはエエとして、18日からの新しいニコ店イベントのガチャがコラボで割高なのが判明してから、イマイチやる気の起きない私どェ~ッス♪(*´σー`)エヘヘ
それに、なんか今年ももう残り少ないのかと思うと、気分は複雑ッス!ε- (´ー`*)フッ
時の経つの早すぎちゃって、マジで超ぉ~焦るぅ~ww( ´ー`)フゥー...
年ばっか食ってくのと思うと、やっぱイヤっすなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
若返りの薬が欲しいのぉ~☆彡あッ♪バカ返りの薬は要らんぞいww
アバター
2021/11/15 16:56
たっくん♪
キラキラ27個だったのよ!!
初めてよ~~~
ビックリしたよΣ(゚Д゚)

そういえば、今回のニコ店はコラボだから
色チケット使えないんだって。。
知ってたぁ~?
アバター
2021/11/15 04:42
おはようございます。たっくんサマー
土曜日ありがとうしゃんでした。
真昼のカフェラテ
たっくん牛乳たっぷりの冷たいこ~へ~のことじゃなかんべかな( -_・)?
今朝は大吉だったのでご機嫌す(*σ´ェ`)σ!
たっくん喫茶のお客様みんなはッぺ~一週間ですぞ。
スマホなので字が入れにくい。ではまたまた、メンテ誤にクルダス
アバター
2021/11/15 03:02
こんばんは~
4店舗目開店おめでとうございます!!
また覗きに来ま~~す(#^.^#)
アバター
2021/11/15 00:23
「純喫茶:真昼の癒し♪」
真昼は癒やすけど 真夜中はなんだろう(;`・_・´)ン-
とりあえず今日は全体メンテで5~15時ニコタ出来ない
ということは 私はニコタ出来ないってことなので
こんな時間にキラキラ集めてみたから
「真夜中の徘徊」ちゅ~ことで

キラキラ: ショップ  ニコッと山
四 択 : 知らない
アバター
2021/11/14 18:07
>>ひまさん
いつでもお越しやす♪^^
伝言にでも時間を書いててもらえれば、家に居てる時は
待機しておきますよ(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 17:45
たっくん、真夜中なんて起きてませ~ん^^私は一抜けた~
はははは~お昼に伺いますよ~
アバター
2021/11/14 16:52
>>かえでちゅわん
今日のキラキラ27個とは凄いねぇ~!!
おじさん驚いてしまって、「!」を 二千七百個も打ち込んで
しまったよぉ~ (*´ω`*)
↓ ↓ ↓ ホントはもっとやけど、言うてみれば こんな感じやで
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                  ・・・∞・・・

・・・・まあ・・こんな事書いてるようでは
俺もヒマなんやろうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/11/14 16:43
たっくん♪やほ~

喫チャ店、4店舗目おめでとう~
早いですね( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
 
また、話せるといいなぁ~~と言っても
私も忙しいんだけどね(>_<)
アバター
2021/11/14 16:25
>>ひまさん
喫チャ店:四店舗目に訪問アリガトでやんす~♪(^_-)-☆
いえね・・・・今回の四店舗目OPENは、俺が夜勤の時に
夜中ヒマになるので、お客さん同士、誰かが誰かと会話で絡んだりしてたら
それを見てクスクス(*´艸`*) 笑おうかと思ってOPENさせたんですよ^^;

ひまさん明日はウナギかお寿司かぁ~♪
仕事の俺の分まで美味しいの食べておくんなせぇマシね(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 16:18
>>乙女さん
四店舗目OPENの祝いの言葉、アリガトでやんす~♪ (;'∀') ノ
書かれていない店舗名の部分は「いやし♪」ですよ~♪ (*´ω`*)
「純喫茶:真昼の癒し♪」
(俺が言うとウソ臭くて仕方ないけど^^;)
店主が居なくても、お客さん同士で会話のやり取りも出来るような
癒しの空間になればいいなあ~♪・・・・と、思っての四店舗目OPEN
をしてみました~(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 16:12
>>ノエルさん
真昼の乗るヒマ???( ˘•ω•˘ )???
・・・・スマン・・・全く意味が解らねえっス((+_+))
・・・ってゆうか・・ (「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
いきなり開始早々にワケの分からん事書くから
返信に困ってもうたやんけええ!!!!(#゚Д゚)プンスコ~!!
出だしからストップかけるような事書くんで無ぇわさ!(。-`ω-)凸
「真昼の」と来れば「情事」に決まっとるやないけええ!!!
そして「情事」とくれば、名前は「山本」に これまた決まっとるやろうがい!!
喫チャ四店舗目は「純喫茶:奥さま真昼の山本と情事」じゃ!(。-`ω-)!!
みちのくに一人で旅にでも出て、ビラでも配って客集めて来い!だわさ!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2021/11/14 11:54
「純喫茶:真昼の・・・」オープンオメデトウ^^
やっと、重い腰上げたんだ(笑)相当、力んで無いと
熟女達に太刀打ちできないぞ~心して掛かって下さい。
因みに私は老女 ギャハッハッハ~明日は長~いメンテ
丁度外出日(整形外科に)心置きなく行って来ます。
そして、美味しい、ウナギかお寿司食べて来るぞ~
明日は思い切り食べる日 へへへへへ~そして、又次の日から
頑張る^^たっくん、無理なく、皆を手玉に、、、ですよ~
アバター
2021/11/14 11:42
喫チャ店(四店舗目)OPEN おめでとうございます!
「純喫茶:真昼の・・・」
う~~ん ・・・は何かなぁ
真昼のヒメゴト かな?
あ!わかった
真昼の行燈 だ!!
アバター
2021/11/14 09:24
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
純喫茶:真昼の、乗るぅ?ヒマぁ?
上から読んでも下から読んでも、まひるののるひま☆彡
それか、、、(・∀・)ウン!!「決闘」!だな☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
魔王VS熟女の決闘の場ッスからな♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/14 08:21
>>にころびん
日曜やとゆうのに今日もお仕事ですかぁ~・・・・
お疲れ様でございます m(_ _)m ハイ~

お仕事忙しいは分かるけど、昨日のお山で靴がドロドロになったので
今日は綺麗に洗っておかねば・・・・ですぞ ( ˘•ω•˘ )ノ
アバター
2021/11/14 08:14
4店目出店お目で倒語財満す。←ただの誤変換です。
先程は失礼いたしまして、申しわけござらんでした。
今日も楽しい1日を✨お送りくださいませんか。?スマホの予測でへんなことばつかいですが、気にせんように。楽しく過ごしてねん。わたしは愛育委員がんばってくるけん、ばいなら。
アバター
2021/11/14 08:06
は~~い♪ お待たせ~♪(*‘∀‘)ノ
魔王がマスターを勤める魔界の純喫チャ♪
四店舗目がOPENしましたよぉ~♪ヽ(*´ω`*)ノ 

魔界には放送禁止用語などもありませんので
お好きな事を好きなように吐いておくんなマシよ~☆彡(^_-)-☆

「魔界純喫チャ:真昼の・・・・」
朝から晩まで・・・・とゆうより、メインはむしろ晩(深夜?)からかもね(*´艸`*)ムププ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.