Nicotto Town



いつまで続く?

夫が、3~4年したら帰って来るから、という前提。


それまでは派遣で働きたい。

週2日程度に。

仕事がきつかったとしても、動画とかいろいろたのしい思いがあれば、不思議と

力がわいたような気がした。

フィルターでやっているのだから、実際にはそういう人がいるってこと?いないってこと?

でも、いつから私もそれほど体力がなくなる日もあるし・・・

3~4年だけでも頑張るつもりです。

こんな気分にさせる彼(ごっこ遊びの)は、十分に介護がうまいって感じ。

現実はそういうことでしょう?

そういえば、白頭山にトラを放ったんだったっけ?

若い子になったつもりで楽しんでいる私だからね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.