Nicotto Town



彼が(ごっこ遊びの)、意外に正直もので、好き。

 私は、仕事に関して言えば、忙しいかった、とか、きつかったとかいうことは、


少しもいじめにカウントしていないです。

というのは、まだ体力はあるし、週2回くらいしか、働かないので、次の日に眠ればいいからです。

色々なことがある。私が行く職場ではよくものが無くなる。私はそのものを、

取ってないし、家に持って帰っていない。

ちゃんとお店で買っている。買ったレシートは取ってある。

何年間か買い物したレシートは紙に張ってその紙はファイルしてある。

自分の中で、取っていないということが納得できているので、気持ち悪いとかは思わないけど・・・

これは私が何かを盗んで持って帰っていると思われているのだろうか?

警備員さんがいる倉庫で帰りに持ち物を点検してもらって帰っている。

私のことを、さらされているのでしたら、

かえって、何も心配はないです。ちゃんと見ていてほしいです。

仏法からいえば、四方、八方、十方から、見られているということらしい。

フリーメイソンというものもあるからね。

そんな重要人物ではないけれどね。

ただの、一般人です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.