Nicotto Town



こえ~

記憶喪失??? この前通話した人(スカイプ)覚えてない、通話した形跡は残ってるのに、えっ?しゃべったっけ???みたいなー・・・全く覚えてない、なんでだろう、突然病気が襲ってきたのかな(汗)酒も最近飲んでないから、よっぱらってっては、なさそうだし、まじ、こえー、自分、大丈夫か?(汗)ってかんじ

アバター
2021/11/14 10:56
ありがとう♪ 印象に残らなかったのかもね、どっちにしても、残念w
アバター
2021/11/14 10:32
おお!思い出しましたか!
よかったよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
覚えてないのは、あまり印象に残らないお味だったのかもしれませんw
アバター
2021/11/14 10:06
おいしいもの、外食して、覚えてないのは、残念ですねw
アバター
2021/11/14 10:05
夜中でしたね、どうしよーって、その人に連絡して、しゃべってたら、だんだんおもいだしてきたw そういえば、ちょっとだけつないで、すぐきったねーっとw ほっ、よかった
アバター
2021/11/14 08:20
夜中だったのではないですか?
私も、外食したお店、全く覚えていないお店がちょこちょこあります。
旦那さんは、行ったよというのですが、何を食べたのかさえ覚えていません(;^_^A
話した記憶がないのも怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.