Nicotto Town



さらす・・・・という考え方。

私は過去を振り返ってみれば、けっこう悪ガキだったんだなと思う。


普通の女の子よりは、けんかっ早かったし、男の事もよく取っ組み合いのけんかもしたと思う。

私はよく、さらされたと思う。

どこで、さらされたか?

詳しく言えば、鈍感だった私は、今になってみれば、「あれはさらられてたんだ。」

と、思うようなことがたくさんある。

写真の事に関してもだ。

若いころはいろいろな写真をたくさん撮ってしまったし。

私は一般人だったので、さらされたと思っていますけど・・・

芸能人で会ったら、その仕事自体がさらされたと思える、さらす人生だったのかもしれない。

ハニートラップみたいなことも、若いころは沢山あったような気もする。

そのせいで好きなこと、付き合っていても、ふられる原因となった。

私が自分で、暴露しなくても、起ったことがすぐにさらされているので、相手にいち早く知らせられたんだと思う。

今考えると・・・・

何も知らない私は馬鹿丸出しだったな。

それにすべて、自業自得だった。

愛は手に入らないものだ。

年齢も年齢なので、仕方ない。

愛されたような気分を味わうだけでも、それすらない人よりは幸せだった。

今の私は幸せ?

それほど悪くない気がしている。

すべてごっこ遊びでも、楽しければいいじゃない?って思えるほどです。

ちゃんとご飯を食べ、お風呂に入り、洋服を買ってきて、家に住んで、

一通りのものはあるのだから。

幸せといえば、幸せ。

本物の恋ってのはなくても、ごっこ遊びがあって、後は普通に生きていければ、

幸せかも?

「年齢的にもっと人のためになりなさい。」と、言われるかな?

ちゃんと、夫のお母さんのご飯を作り、一緒に暮らしています。

これだって、ちゃんと、道徳的に普通に人間として生きているよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.