Nicotto Town


社長のメモ超


カッコいいにゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:69

にゃんは前回のタインイベで

ハロウィンホテルのコウモリピアスを

もらったにゃん!

お披露目を忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなかカッコいいピアスにゃん=^x^=

ピアスは小さくて目立たないにゃん!

大きいと耳が痛くなりそうにゃん!

痛いのは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(結衣)教会 神社

アバター
2021/11/16 04:50
=^x^=
アバター
2021/11/15 23:18
タウンイベ、お疲れさまでした!
コウモリピアス、とっても素敵ニャン♪
よく似合ってるニャン!!
アバター
2021/11/15 15:39
麺手の後は忙しいにゃん!にゃんは頑張ってにゃんぼー!
カートで高速訪問にゃん、すごいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/14 23:24
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪目立たないピアスでしたねぇ(^_-)-☆
今日は母の祥月命日で私の体も治ったのでお墓参りの後キューズモールうろついて買い物しちゃった♬
アバター
2021/11/14 21:53
お疲れ様です。

明日メンテでお休み。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/14 20:45
おしゃれなピアスだね~
アバター
2021/11/14 17:54
今夜のおでんはイマイチでがっかりにゃん!
種の質の著しい悪化にゃん、
高くても美味しい方がいいにゃん♡
佃權の廃業は時代の流れかもね・・・
アバター
2021/11/14 16:56
((´∀`))ケラケラ 大きいと耳たぶが垂れ下がって
福耳になりそうですね~w♪

ピアスはリアルでしないので、ニコでもあんまりつけませんがw
アバター
2021/11/14 12:52
今週はにゃ~~んと4つも暫定ランクインにゃん=^x^=
1つは残って欲しいにゃん。
頑張ってるにゃん♡
アバター
2021/11/14 10:27
かっこいいにゃん
ファンタジーに出てきそうにゃん
にゃん にゃん にゃん

↑だんだんねこ語が・・・
アバター
2021/11/14 07:33
ピアスにしては目立つ方?
色や、大きさにもう少し工夫が必要な気はします。
隠れたオシャレっていうことかな?
なかなかロックっぽくていいですよ!
アバター
2021/11/14 07:25
コウモリピアスは大きくて、目立ちますよね。
小さいと目立たない・・私もそう思ってました。
これからのイベ、ピアスが特典なら大きい方がいいなあ。とわたしは思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.