Nicotto Town


まったりらいふ。


合格した。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんばんは( *´꒳`* )

無事資格試験終わりました...。タイトルにガッツリネタバレをかましてるのですが、合格しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会場1人だけかと思ったけど結構受けに来てる人いてびっくり。
数字が嫌いなアタシ頑張ったぞ。゚(゚^ω^゚)゚。もうやりたくない。゚(゚^ω^゚)゚。

おうち帰って速攻親に報告。ハイタッチしてきました(=´∀`)人(´∀`=)
緊張が溶けたのかわからないけど、そこから体調崩しました⊂( ˆoˆ )⊃
ゆっくり寝たいけど、まだしばらく寝れなさそうです( 'ᾥ')

アバター
2021/11/15 22:46
ほんと説明って難しいよね!!
うまい言葉が見当たらなくて『こう言いたいんじゃないのにー!』ってなっちゃう><
ううくーちゃんありがとう(´;ω;`)
まだ怒られないのが救い、、内心どう思ってるか分からないけど!笑
今さらながらくーちゃんって学生さん?
アバター
2021/11/15 17:05
油ね、、、私も子供の頃お祭りの屋台の唐揚げ食べてお腹壊したことあるわ。。。笑
なんか古い油とかって気をつけないといけないみたいね、、、

そうそう!無印ってお店行くだけで楽しいのよね〜^^
最近は、フレグランスの「おやすみブレンド」ってやつを愛用中なの!
寝るときに枕元にかけて寝ると落ち着いて寝やすくておすすめ・:*+.
アバター
2021/11/14 21:05
関数じゃないんだけど、仕事でよくエクセルで「これどうやるの〜?」って聞かれるけど
「・・・すいません分かりません^^;」ってなってる()
その後自分で調べるんだけどその間に解決することが多くて、もうわたしに聞くなー!(泣)ってなってる笑
役立たずだ〜(TT)
アバター
2021/11/14 17:57
あとね、カフェイン取りすぎてお腹壊すこともたまにあるの私...笑
基本お腹弱い人間(;_;)笑
でもコーヒーも紅茶も大好き...(*´◒`*)

高校生の頃無印の沼にハマってから、信者すぎて^^
いいよね〜無駄なデザインなし!みたいな感じが笑
アバター
2021/11/14 16:35
数字からは逃げられないね、、!
関数って何だっけってついぐぐっちゃった!笑
無駄に長くて覚えられないよね、、大半忘れて今はSUMくらいしか実用してないよ〜(>_<;)
アバター
2021/11/14 12:44
結構お腹ってナーバスなのよ...(笑)

無印ヘビーユーザーすぎて、部屋の中無印で買ったものだらけ(笑)
スキンケア私も今はほとんど無印〜!
気があうねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2021/11/14 12:27

食べたものが体に合わん時あるある...(笑)
私もこの間ちょっと古いミニトマトでお腹下した(^_^;)

今日もしっかりパーカーとTシャツ重ね着で厚着スタイルよ...(笑)

午後、改装セールやってる無印行って爆買いおばちゃんしてくるっ!
アバター
2021/11/14 11:28
海月ちゃん改めておめでとーー!!㊗︎
体調大丈夫かあ...ゆっくりするんだよ〜^^

私なんてもうニットも分厚めのカーディガンも着込んで出かけちゃってるよ(笑)
冷えは天敵だからね〜!
あったかくして過ごそうね^^
アバター
2021/11/14 08:01
おおおおめでとうくーちゃん!!!
わかる、わたしも数字苦手、、(>_<)
なのに数字扱う仕事してるから向いてなさすぎ!って日々思ってる 笑
アバター
2021/11/14 08:00
広場からの訪問ですw
おめでとうございますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.